結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // いってきます
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/23 (Tue) いってきます

こんばんは。

わたし1月28・2月1・3・4・7が一般ですのよ
で、センターでは国語に裏切られたので
いやほんとあわよくば9割と思ってた自分が恥ずかしいぜ!
まじで小説って相性だよね。ってゆうか運だよね。
なぜかできないときがあるんだよー。やだやだ悔しくてたまらない。
模試でもそんな悪かったことないのに本番でやっちまったぜ!
やっちまったて言ってるけど英語が人並み以上なら問題なかったんだけどね
英語できないのは想定の範囲内だから。ショックではない笑
むしろ100いけばいいやぐらいの笑。レベルだぜ!
えーっとなんだっけ。そうそう国語はもうできるなんて確証もてないから
英語をね!ちょっと、やるよ!(おせっ
後半はできましたよ。わたし自分を褒めたい。
けれど前半の勉強してればできるゾーンが壊滅的で笑
えーでも「英語は裏切らない」って名言を頂いたので頑張ろうと思います。
イディオムとか熟語あたりならまだ伸びると思うんです。
つことでパソコンは1日30分まで…1時間まで…(弱いぜ
こうなってくるとほんと学校いらないね。
つことではい、次ここ更新するのは何事もなければ来月の7日です。
もっと遅かったらまあ可哀相な結果だったのかな?とか想像してください。
写日記は馬鹿になっちゃったのかな?ってくらい更新しますー
あーほんっと専門な可能性が色濃くなってきたわ!
やだよう一般緊張し過ぎる。
別にその専門に非の打ち所は特にないんだけど
わざわざ全滅ってゆうダメージを負ってからいくことないよね。
でもうん大学どこでもいいわけないし…まぁ…受け入れるしかないね!
あーほんと勘弁してくれ2月前半もつかしら精神。
入試のたびにぶるぶるして合格発表のたびにがくがくして
手続きのためにせかせかして…手続きできればいいけどね!アハハ!

ほんと小説の出来が屈辱的でちょーーーーーーーーへこんでたんだけど
お友達って凄いね笑
かなり前向きに更正してくれましたこの件に関して。
ありがとう!わたし引き摺らない!一般でやる!

てゆうかね、なにごとも「なるようにしてなったんだな」ってゆうか
「あぁ、最初っからこうなるって決まってたんだな」って思うと
なんでも諦めつくよ!だめなのかなこの考え方。笑
でもたぶんわたしこの考え方が染み付いてるから
基本的に後悔しない性質なのかなとおもう。美輪さんに怒られそう!

リスニングの吐息の件はうちの学校では誰も触れていませんでした。
わたしも気になったけど忘れてました。
やっぱりひぐちさんの学校はクオリティが違うな、とおもいました。


えーそんで!楽しい話!ライヴ予定!

◎2007/3/4◎
白塗り学園卒業式 O-WEST

◎2007/3/25◎
メトロノーム O-EAST

◎2007/5/19◎
焔 ジュリィー 原宿アストロホール

ですー白塗り学園は特にもっきーが楽しみすぎる。
メトワンマンはイーストってとこがすげぇ嬉しいです。
わたし箱の中でいちばん好きかもイースト。
でジュリィーさん!☆
アストロってあのよく通るとこだよね。どんなんだろー
キャパ400だって。こないだの24よりちょっと多いくらいかな。

あーほんとやりたいことありすぎる。
うふふ楽しそう。

じゃあちょっと、頑張ってくるねー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ただいま! | TOP | 僕には必要ないからねー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/204-91e0d487

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

