結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ただいま!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/09 (Fri) ただいま!

久しぶりだ!ログイン!長文うつの!
とりあえず皆様にご報告といえば、

わたし春から大学生です* 。 +゚。・.。* ゚ +


まだ1校しか発表されてないんですがそこは受かったので、
まぁ大学生にはなれるぜとゆうことです。

とりあえず記念にハチクロ全巻一気に読み直しましたよ。
モチベーションあがるね。大学いきたくなるね。
何回読んだのよって感じだけれど泣いて笑って疲れました。
して最近ホスト部にハマってんのね。
【桜蘭高校ホスト部】ってあれだよ?BLとかではないよ?
ちょっぴり逆ハー風味で健全な少女漫画ですの笑
アニメのがすきだけどね!DVD買っちゃおうかな!
ヤマナデも何気毎週みてるのよ。
この二つあげるとただの逆ハー好きじゃんみたいなね笑
まこの二つについては別個に記事をあげるわ
いま1番語りたいことだからね!ハハン!


あしたはパーマかけにいってくるんですほほほどうなんだろう
くるんくるんじゃなくくしゅくしゅにね、
わたしのイメージではなるはずなんだけど。
あー待ち合わせ緊張する!睡眠こわい!
2時に駅、2時に駅。

んーさすがに暇だからバイト探すかなあ…
家にこもってると精神にもよくないし。ほんとに。


ひぐち!アリガト☆
えぇ安心とはこのことね。
んオッケーよ♪
いま部屋も綺麗だしいつでもどうぞウッフフフ。
にしてもお疲れ!ほんっとお疲れ!
ま、あとひとふんばり。
持ち前のA型根性で耐えたまへ。
なんだかんだで大丈夫だろうし、
この苦痛を気持ちいいと思ってしまえばいいよ。
変態ごっこすきでしょう?
お、思ったより怪しげな発言になってしまったわ
もうすぐ春だぁー!!!!!!!1

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ミルクティー | TOP | いってきます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/205-c3d3c9e7

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

