結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ミルクティー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/10 (Sat) ミルクティー

をね、わたしおいしいと思ったことなかったんだけど。
どうやら世に言う「ロイヤルミルクティー」がすきではないだけで、
(くさい。ロイヤルミルクティー。)
ミルクティーはすきみたいです。
でもあのカップの…なに?あの…ガムシロと同種の容器に入っており…あの、ね?コーヒーゼリーについてくるやつ!で作ったの(これもくさい。)
じゃなく、紅茶に牛乳と砂糖をいれたのがねすき。甘くて、熱いの。
っていうか淹れてくれたIさんがすk(キャッ☆

そんなわけできょうは美容室へ。
行きの電車でひめと会ったよ。同じ車両でね、びっくりしたよ。
あのバンギャルはきょうもライヴですって奥さま。
え、で、美容室へ。
4,5時間はいたんじゃないでしょうか。
明らかに学校よりも質の良いイスなのにこの疲れっぷり。腰いてぇ。
でもきょうの担当者(何故かわたし毎回違うんですがなんでなんでなんで)
の方がちょーちょー細くてきっと根暗でおっとりしたしゃべりかたで
ウフフフフでした。シャンプーとかも彼だったので4,5時間ウフフフフでした。
美容師と話すのだいきらいなんですが、彼は別。べつべつべつ。
前回担当してくれたひと(であろう。たぶん。明らか話はずまないのに果敢にチャレンジした彼だろう。)がきて、
「あれ、きょう機嫌よくないですか?」て言われてしまったよ。
あー…わたしも女子だなぁ(・ω・*)っておもった笑
Iさんそういえばオトモダチもキャーキャーいってたな前。
わたし男の好みは普通なのかしら。
ま男運はサイアk(…。
いや男運とゆうか男に対するわたしがサイアk(…。なのか?
そんな話はいいのよ。
ちょーかわいいんだよひとり行動好きで品プリのジェットコースターひとりで乗りいっちゃうんだよ?人の指っつーか手について熱く理解しがたいフェチを語りだすんだよ?すげチキンなんだよ?なんか悩んでるんだよ?けっこう変なんだよ?たまらないー
えぇ4,5時間居たのでね。おなかいっぱいですの。
なにあのなよなよした喋り方!ちょーかわいいんだけども?ちょー薄っぺらいんだけども?!(体が
とりあえず星新一と稲中卓球部は読もうかな笑

わたし絶対ホストクラブは行っちゃいけないなと思いました。



えぇきょうはM奈さんと行ったんですが
こんな素でいけるお友達が数名いるわたしは幸せだなあとおもいます。


あしたは郵便局と本屋!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<諸々 | TOP | ただいま!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/206-00979c06

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

