結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 諸々
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) 諸々

日曜日といえば求人情報が届く日で。新聞と共にね。
いちお目を通したんですがまぁめぼしいものは特になく…
うーんとおもっていたら父がなかなかいいことを言うので
バイトは3月前半に短期でやるだけかもしれません。
ぜひひぐちも道連れにしたいんだけどねそれにふふふ。
して4月んなったら都内で探す、かな。

あしたはまた美容室にねいってくるよ。
パーマさんが一夜にしてただの癖毛に退化したのでね
やーだーなーまた何時間もあそこに座ってんのか…
腰が崩壊しそうだよ。
またミルクティーつくってくれるかな。

わたし最近よく、とゆうか8割方PLAYを聴いてますの。
あのライヴ後からね12月28日市原のね。
いやでも別にすきじゃないんだよ?笑
耳ざわりがいいってゆうか耳に馴染むってゆうか…
なんか聴いちゃうんだよね。
残り2割は相変わらずBUMPさんです。
しかも最初は好まなかったFLAME VEINとjupiterね笑
うんまったく良さがわからなかったんだけどねこの2つのアルバム。
でも、聴いちゃうんだよね笑
あの素敵根暗美容師さんに鬱なときにいい音楽を尋ねられたので
バンプとかいいですよって勧めときました。
まさかムック聴くとさらに堕ちられますよとか言えない言えないまさかメトロノーム聴くと人生どうでもよくなりますよとか言えない言えない。
ビジュアル系すきですとは言ったけどね恥じらいながら。
絶対そうゆうね話をするとさ、学校の友達とかもさ
「え、はるちゃんもこう頭ふったりするのッ?(キラキラ」
とか言われるけどあの話題の恥ずかしさってなんだろうね。
まさかわたしがそんなテンションあがるわけないと思ってるのさみんな。
でもねその根暗素敵美容師は昔セーラー服みたいな格好してたとかすげディープなこといいだすんだぜ?未曾有の魅力を持ってるね。

して昨日買った2冊の小説読み終わったんですが、
絵本でも買うつもりで買ったカラフルな闇は
想像通り健全すぎるほど健全な読みやすい本だったんですが
ヒューマンレプリカはBL要素アリでね、お姉さん吃驚したよ笑
普通に陳列されてるもんなんだね。
レプリカって言葉に反応して表紙も綺麗で買ってしまったけど。
しかしまあ「好きよ!それこそ萌えよ!」てゆ人じゃなくても
そゆのを毛嫌いしてる人じゃなければ普通に読めるんじゃないかなあ。
腐女子の“萌え”を追求した作品なわけではないと思うし…?
だし厳密に言えば中心は“レプリカ”で性という概念が無いっつことでBLではないともいえないことはない。だから普通の文芸書コーナーに並んでたんだろうし。
(実際中盤の“あのシーン”以外はさほど気にならなかった。
とゆかその“あのシーン”は一応男女っつーことで折り合いつけたいのか?ともとれたし
つことでわたしは普通に読めました。愛だなぁと。)
えーっとその要素は置いといても、なかなかすきな設定でした。
現実離れしててね。SFっつーの?並べられた言葉もちょっと良かった。
うーんでも一般の小説サイトさんとかで読めそうかなとは思ってしまったよね笑
いや、といってもおもしろかったんだろうな一気に読めたから。
堂々とお薦めできないのが残念ですがね笑


はい。いじょー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ショーシャンクの空に | TOP | ミルクティー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/207-c79a4748

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

