結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ショーシャンクの空に
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/13 (Tue) ショーシャンクの空に

きょうはパーマをね、かけなおしに。
ミルクティーがおいしかったです。
Iさんがたまらなかったです。
えーどうなるかしら。明日にならないとわからないね。
これでだめならわたしもう諦めるわ。
したら切ろうかな痛むだけ痛んだからな笑
コスとかまたはじめたら髪型自由にできないしねー
短いほうが都合がいいのでボブにでもしようかな
てゆか色いれたらわりとどんな髪型でも
「あ…おしゃれ?」ってなるよね

痩せよ!受験おわったんだしそっちの面では厳しくしないと。
ほんとお体重様が如実にお増えになられてわたくしびーっくりざんす
お、お腹がひとさまに見せられないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
あと顔ね。顔。この短期間に美容室2回もいって髪あげて顔全開のまま鏡の前に数時間いさせられたらそりゃいやでも落ち込みますわよ。
ん。やるぞ。えいえいおー

ファンデリキッドに戻そうかなー
まだ全然あるからもったいないけどなー
粉のがつけやすいんだけどなー
カバー力はリキッドのがある気がする。



タイトルはメモなんだ。
んー熱いミルクティー飲もう。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<底辺 | TOP | 諸々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/208-375bf32b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

