結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 底辺
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/14 (Wed) 底辺

あした天気やばそうだねー風嫌いー
久しぶりに原宿いくのに(´・ω・`)お金ないけど(´・ω・`)
入学祝いをあてにウキウキ計画たててたけど
一体いつもらえるんだろうか笑
ほんっとバンギャルってお金かかるね!やんなっちゃう!
誰かハイヂのワンマン一緒にいく?!もれなくおかまも付いてくるよ!
バイトしたーいパパが言ってた短期のあれは3月中旬なので
給料入るころには春休み終わってるってゆうね…
だし1日が長いね!なにもすることないんだぜ?
きょうは郵便局さえ行けばいい日だったので。
そんなの5分足らずで済むわけで。
残りの23時間55分なにをしろと?(A.睡眠。
遊ぶのにも金ないしね。絶対無駄にしてるわー若き日のこの時間!
体力無駄に温存してるから夜なっかなか寝れないしさぁ
今朝も6時までドギマギして寝れなかったよ?!(うぅきしょくわるいー
みっみとめない!えっとなんだっけ明日はバレンタインだっけ?
わたしの中でバレンタインといえば兄が貰ってきた(玄関のノブに掛かってたりとかポストに入ってたこともあったなぁ…女子そーきゅーと!)チョコをわたしがボリボリ食うとゆう印象しか…
きょっ許可はとるわよもちろん!ブラックチョコ苦手なんだもんお兄ちゃん。だからわたしが…えへ☆
ホワイトチョコが入ってた女の子はちょっと「お。」って思うね。お兄ちゃんホワイトなら好きなん。
と、ゆう何様な妹様。まぁ昔の話よ。

えっと、とにかく♪
明日は常磐線にがんばってほしいなって感じです☆


ローゼンメイデンは絵がかわいいのと
真紅の素っ気ない喋り方と蒼星石が魅力だわね。
まだ最初のシリーズしかみてないけども。


きょうこそ早く寝るぞ!
熱いミルクティーをいただいたら眠くなれるかしら。
や。眠いんだけど。ね、寝れない。(無念


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とにかく喋る | TOP | ショーシャンクの空に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/209-b4f14b68

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

