結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // とにかく喋る
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/16 (Fri) とにかく喋る

きのうは原宿に喋りにいってきました笑
サイトの話とかコスの話とか仕事の話とか一人暮らしの話とか!
で、9時間半だっけ?ほんとノンストップで会話してました。
終電だから切り上げたけどまだいけましたね!笑
あーおもしろかった。し、ためになった。
表情筋いたいっす。ジョナをすごく堪能しました。
9時間半の収穫としてはわたしのバイト先の立地条件がきまったことですかね笑
23日は精力的にコス準備を!ジョナ直行は我慢しましょう!笑
PLAYのアルバムのあの黒い明希ちゃんやりたい
し、マオちゃんもやりt…うーん

で、きょうはひぐちさんが脱・受験生とゆうことで
我が部屋の掃除をしてくれました笑
なんか…3人目ですわたしのお友達歴で部屋の掃除してくれたの笑
すげーんだぜ!なにこのピッチリきれーーーーーーーーな本棚!
あのひとO型でわたしA型なんだよ?!おっかしいねー
そいえばM奈さんも掃除してあげようかとか言ってたのでなんか…
わたしなんだろう介護していただいてる?
なので!料理をできるようになろうとおもいます!ゼロからのスタートですが!
して自慢の創作料理を披露したいとおもいます!ええ!近いうち!
えーそんでひたすら整理整頓をしてる傍らわたしがゴロゴロしながら話しかけ
証明写真撮りに行く間の我が家の留守を任せ笑
してご飯食べてぐわんぐわんとくる濃厚な会話をして帰ってゆきました。もう住めばいいのに。
甘い匂いの猫をありがとう☆
あと、電池も。これでベッドから1ミリも動かず電気を消せます。

明日はSちんとお昼ご飯を食べて夕方まで喋り倒す予定です。
いーっぱい聞きたいことも話したいこともあるわ!
この子は高3の中盤で仲良くなった子なんですが
まさかのまさかで同じ匂いがする子でとても掘り出し物なのよ笑
そのあとバイト探しいこうかと思ったけどまあ後日ひぐちさんと行くからいっかね?
んー明日も楽しみ!予定があるって素晴らしい!*
あっという間に時間が過ぎるね。ほんとあっという間。

えい。そんな感じで。
まどろんだ空気を払拭し明るく元気に過ごしております。
まぁ明るく元気には言いすぎですが…生き生きと!過ごしております!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<遊 | TOP | 底辺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/210-137d41e0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

