結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 遊
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/22 (Thu) 遊

んわ、ごぶさた!
なんか受験直後ひまでひまでいやだーってなって
その反動でいまなんだかお忙しいです主に遊びで笑

えーっと15日のことまで書いたんだね
16はそうそうSちんとファミレス会議。
議題はまったくキュンとこない恋バナかな笑
その節はお世話になりました。
して合格祝いっつってそのランチ代も奢ってくれたのよありがっとう!
Sちんとは卒業しても会議を開きたい仲でございます

え、で、17はひぐちさんと
新しいことにチャレンジしよう企画第1弾公園でバドミントン大作戦!
だったんですがまあなんとも無残な結果におわりましてね笑
ひぐちがラケット持参で羽根も買って
バーム(飲んで運動すると痩せるとゆうアレ)も買っていざ公園へ!
もうなんか青々とした広大な芝生が広がってる予定だったけどまぁわたしの記憶なんて所詮ファンタジーですよ。
フリスビーの飛び交うかさついた芝生で風にもてあそばれながらのバドミントン。
…続かない。2,3回続けばいいほう。こんなはずじゃない。5分で飽きる。なんか寒いし。
太陽に照らされながら羽根で絶妙な軌跡を描きあいさわやかな汗をかく予定だったのに!
ポツリポツリと地味にお空も泣き出す始末。
しかしそこは律儀なわたしたち。
きょうは運動しにきたのよと己を戒めまぁ散歩すっかとゆうアイディアを採用。
特に綺麗でもない田舎道を歩く。ひたすら歩く。古本屋へ辿り着く。
わたしが漫画を2冊立ち読みし終えたころ帰路につく。
行きの道では多少会話が弾んだものの帰りは完全にグロッキー。
口からついて出る言葉はまるで反省文の構想を練っているような。
で、チャリまで戻りまたファミレスへ。
痩せるためにきょうを過ごすことを決めたわたしたちは潔くラーメンを食う。
男らしいぜこのDEBU!と思って麺をすすっていると
3キロ痩せちゃったとかゆうストレスの元ことおかま登場。
して、いいだけおかまの口ピを責め立てる。こいつをなんとか救いたいんだ。
が、自分で気付くしかないことをわたしは知っている。
オタク話に華を咲かせたりおかまが森●剛に激似なことにサプライズしているうちに3時間経過。
店も閉まるので雨の中チャリで激走し帰宅。
新しいことにチャレンジしよう企画第2弾もお楽しみに!(懲りない☆

19は学校へ。
久しぶりにたくさんの若い子に囲まれて元気になる。
あぁこんなテンションも最後かしらと寂しいコトを想う。
まぁそれも午前中で終わりM奈さんとお昼を食べにファミレスへ。
わたしがピアスをあけたいといいだし2時間ほどで店をでる。
して駅前の雑貨屋さんでピアッサーをとりあえず1個ずつ購入し
「M:最近わたし毎日腹筋500回以上してるんだ」
「葉:え、すげーな!なんで!」
「M:なんか…とまんないんだよね」
とゆう強靭な肉体をもつM奈さんちへおじゃまする。
開けっこしよ☆とゆう計画で
まずわたしが開ける側、M奈さんが開けられる側をやる。
耳にちょんと印をつけてそこにピアッサーをあt…あて…あ…できねぇよ!人を傷つけるなんてできねぇよ!
とうだうだやってるわたしを見かねて立ち上がるM奈さん。
してアッサリ「ぐー…バチン!」とやってのける。わたし立場なし。
わ、わたしだって!と思い自分で自分のを開けることにチャレンジ。
耳にちょんと印をつけてそこにピアッサーをあt…あて…あ…できねぇよ!自分を傷つけるなんてできねぇよ!
つことでM奈さんがやってくれる。
「葉:こここここ怖い!てててて手ぇ握って?!」
「M:無理し!両手ふさがってるっつの!そこのクマでも抱きしめとけ」
「葉:おおおおおういくとき言ってね?い…いー!お。終わり?」
「M:ん。うまくなったわわたし。」
「葉:おー!注射みたいな感じね!」
とゆことで騒いだ割にあっさり終了。
マックにいって三角チョコパイという絶対おいしいものを食べて帰宅。

で、20日。ひぐちさんと原宿へ。
お金もとくにほしいものもないわたしは自動的にウィンドウショッピング。
あでも赤いスカートはほしいわ。とゆか赤いものを増やしたい。
あと時計ほしいわ。あ、あの懐中時計は100点だったね。
とゆことでまぁ余裕ができたらぶわっと買いたいもんだね!
ひぐちさんはなにやらお洋服かってましたよ。
上野のパン屋でまた食べながら数時間しゃべり帰宅。


とゆことです。はい。なげーな。
バイトのこととかはまたうだうだ書きますね。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<連日おしゃべり大会 | TOP | とにかく喋る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/212-ccb5bb6b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

