結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ん?オタク?そうだけど?
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/25 (Sun) ん?オタク?そうだけど?

きゃーちょっと、ちょっと、執事喫茶いきたい!*
予想以上にいきたいよぉおおおお(n゚∀゚n*)
ちょ、行こう?ほんと行こう?だれか!だれかだれか!
きみたちね、きみたちね、まずはオフィシャルをみなさい
(あ、いや、オタク嫌いなひとはスルーしてください)
「執事喫茶」でぐぐれば一発だから。池袋のね。スワr…ね。(なんとなく伏せ
して次にブログ検索で同じく「執事喫茶」と検索しお嬢様方の帰宅レポを読めばいいよ!
そのような過ごし方でかれこれ2,3時間ニヤニヤしてるわたしがいるわ。
すでに楽しい。すごいね。わかってるねやっぱ。笑
して行ったら絶対ハマるであろうわたし。…こわ…こわ!え、こわ!
キラキラキャンパスライフがオタクオンリーライフに?!
おほ、それも悪くない☆とか思ってる自分がこわ!
加えて4月に桜蘭高校ホs(rの乙女ゲーがでるんだけど買っちゃおうかな♪なんてウキドキしちゃってるわたしだよ?!
うわー恐ろしいわね。

でいまさ「執事(n´д`n*)」ってパソコンの前でなってるときに携帯さんが鳴るわけさ
んでわたしある人からの返信を待っている状態でね、
その人との話題はコスプレについてなのさ笑
だから「執事(n´д`n*)『~♪』お、Nちゃん?!コスどうなる?!」
ってもう最強の状態でメール開いたら原宿の某有名ヘアサロンの美容師さんでさ
――――
こんばんは、△△さん。(←わたし
○○という美容室の●●です。
明日の夜にメイクのモデルさんできますか?
よかったらメールください
――――
もう…なんてゆうか…ほんと…人違いです(・∀・)
みたいな?申し訳ないったらねえ。
ちなみにもちろんわたしがそんなお洒落な透明感溢れるサロンの常連なわけでもなんでもなく表参道歩いてたらタダでカラーだかパーマだかやってくれる(見習いさん?)ってゆうんで予約やらなんやら連絡とったときに番号知られたってだけなんですけどね。
して何回かいろんなお誘い頂いてるんですが毎回あんま気が向かないのでアレです。


そろそろこのブログのカテゴリに「オタク」を追加しようかな。☆
でもさ、その手の話をすると明らかに3日間ぐらいお客様減るんだよね笑
この、正直さんっ…☆

ではね

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<仰げば尊し | TOP | 連日おしゃべり大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/214-f2a6ea19

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

