結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メランコリィ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/03 (Sat) メランコリィ

寝起きのままの髪型+前髪を耳にかけて過ごしておりましたところ兄に
「なんか、そうゆうサッカー選手みたことある」と言われました。
乙女のふんわりパーマを諸外国の男性アスリートに例えるとは何事?!
と思いましたがこのパーマさん、お友達にはきゃあきゃあと好評だったので
わたしには広い心が備わっております。
とりあえず兄の部屋をリセッシュで全体的に湿らせておいてやりました。
時が経てば良い行いであったと思える我ながら素晴らしき行動選択。

やはり暇というのは、それだけ考える時間があるということですから
心が不安定になりがちであります。
さきほどまでニヤニヤしていたと思ったら
数分後にはハァァァとため息をつくこともしばしば。
やはり根暗に暇を与えるものではありません。
とはいえ暇つぶしのネタも尽きてきましたし、
お友達と遊ぶにも金銭的にきついのです。
とゆことでバイトをしようと!思ったり、思わなかったり。
場所はだいぶ特定されているのですが
なんとなくふんぎりがつかず…いまに至るわけです。
どうしましょう?

ま、そんな暇人のサイトですので
ちょくちょくちまちま変化がございます。
同じくお暇な方はそれをお探しに…なるほど暇な方は存在し得ないと思いますが笑
偶然その変化を発見してしまった際には
「お、こいつほんとに暇なんだな」と嘲笑ってやってください。
掲示板や拍手にて少々言葉のやりとりなどして頂けると、
だーいぶ嬉しいので気が向いたらお願いしますね。☆

えーっとそんな、桃の節句。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<朝 | TOP | 仰げば尊し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/216-eb78b4cb

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

