結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 朝
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/04 (Sun) 朝

体が眠気に包まれたら素直に眠る、
それ以外は無理に眠らない。
とゆう傍若無人な生活を送っておりますので
もはや昼夜逆転の規則正しささえ失っております。

さきほど兄の部屋にあった「生協の白石さん」を読みました。
(ゲームの順番待ちの最中に。いまはテイルズオブデステニーを始めました。まだハマってないので全くり目指すかは微妙。リオンが可愛い。しかし声をきくとルカワとゼルの顔がぐるぐると…あ、いやなんでも。)
なんとも微笑ましいですね。それとあの語彙力、欲しいものです。
執事喫茶を連想せざるを得ない感じですよね。ね?

さぁ、本日3月4日。昨日がひな祭りで
今日は何の日かと聞かれればもちろん白塗り学園卒業式ですね?
オフィシャルらしきものも立ち上がってます笑
楽しそうだけどわたし12月28日のシド以来、
箱でいえば12月9日のフクスケバ以来のライヴなので…
約3ヶ月ぶりですね。わお。バンギャルになってから
こんなにもライヴにいかないことなどかつてあったでしょうか。
しかし行かなきゃ行かないでまぁ慣れれば平気なもんでした。
そうですね楽しみだし多少の不安もあります。
でも、まぁ、絶対たのしいよね笑
だってもっきーいるんだよ?!><*
今日を皮切りにまた月2でライヴのペースに戻りますので
よきスタートになることを、今後が益々楽しみになることを願います。

さて本日の同行者は同じクラス…いや、元ですね。
元・同じクラスのOっちです。バンギャルバンギャルしたバンギャルです。
学校以外で会うのは始めてで、いささか緊張しております。
あ、フクスケバのとき会場でチラっと会ったけど。笑
わたし渋谷があまり好きではないのでイースト、ウェストに直行か
道玄坂を往復して時間を潰すなどしかしたことありませんので笑
本日は若者らしく!渋谷の街を案内してもらうのです。
といってもプリ撮ったりなんだりするだけだけどね。

その前に個人的にまたバイトの下見にゆこうかとおもいます。アハハ。
「お前いままさしくニートだな」とひめの嬢に称号を頂いたので多少焦っているのです。
このままではスキニーを履きたいとゆうささやかな、けれど眩しき願望も
流行の移り変わりと共に遥か遠く流されていく危険性が高いですからね。
こんな生活が許されるわけありません!
とゆうことでほんとに近々、早ければ明日にでも面接を申し込みたいと思います。
しかし募集が出始めてから悩んだ日数は数知れず…もう締め切ってるかもしれませんね^^
ま、そのときはそのとき。またゼロから頑張りますわ。
そんな調子じゃ一生バイトみつかんねぇべ?
とゆうご心配、ありがとうございます。本当にその通りですね。
しかしまぁわたしもまだまだ若者でございます。
今日が楽しければいいじゃんッ☆
とゆうことでそろそろ白塗り学園へ向かう準備を始めたいと思います。

ごきげんよう。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<白くあれ 気高く、高貴であれ | TOP | メランコリィ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/217-51211b54

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

