結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 恋のドキドキとジェットコースターのドキドキは同じらしい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/07 (Wed) 恋のドキドキとジェットコースターのドキドキは同じらしい

ほんとに統一感のない内容のブログで申し訳ないですね笑
ビジュアル系だのコスだの白塗りだのバンプだのアニメだの大泉だの…
誠にアングラな子に育ちました笑
何事もなく好き勝手やらせてもらえて有難い限りです。
それはサイトだけでなく家族やら友人の皆さんにも言えることですね。
趣味に関して言及してくるような人はいませんでしたので…
ありがたいです。
まぁたまに現実みろとゆう忠告を頂いたことはございましたが笑
でもね、きっとこれからどんどん世界が広がればあれこれ否定してくる人と関わることもあるでしょうから。
いろいろ自覚を持って、覚悟をして、好きなことをしようと思いますよ。

何の話でしょう。
別にいまさら決意表明をするつもりはなかったんですが笑


きょうはわたしの勧めですてき細身根暗美容師Iさんがいる美容室に
兄がいってきました。わたしからの紹介だったせいか担当はIさん。
カットだけなのに2時間もかかったよあの人マイペースだねと
あんな細いのにいけめんなのはめずらしいね(←確かに根暗とは思えない輝きがある顔)と
すげぼそぼそ喋ってたよと
明日休みだからおれのバイト先くる(←たぶん客のバイト先巡りが趣味なんだとおもうわたしも激しく彼がよくいくらしい某駅でのバイトを薦められた2,3回「…楽しみだな。♪」「なにが?」「え、バイト先いくの。」って会話した。「遠くから見て、目があったらすごい笑顔になるから笑」だそうだ。)ってと
妹さんとちょっと似てますねと
僕も妹ほしいんですよ(←前も力説してた)と
パーマかけて学校大丈夫だったのかな(←これも何故か何度も言われた)だってと
まぁとにかく兄もすっかりIさんの虜になったもよう。いやべつにだけど。ほほほ。
しかしわたしと兄は断じて似てませんわ!!!
そりゃわたしたち兄妹ですもの多少顔が濃くてどことなく沖縄の香りがするけれど!(両親とも産まれも育ちも関東です
そうこの前ひめのさんがこの美容室いくときもIさんいたら見てきてねと
根暗なわたしは鏡越しの観察をお願いしたんですが(こぉら、キモくない☆
明るく眩しいガーリーひめは(チャーリー浜みたいないやわかんないひとスルーで)
お話までしてくれたらしくわわわたしの話をしてくれたらしくIさんわたしのことばっちり覚えててくれたらしくなんだか大変なドキドキを感じましたがおととい決していけではない三十路すぎた学ラン白塗りビジュアル麺にも同種の大変なドキドキを感じたのでなんだかわたしってどうなんだろうと思います。
唯一Iさんのアレな点はファッションがあまりすきな感じではないことです。
いやあまりこだわりはないのでいいんですがここまでくると完璧でいてほしいとゆうか。
もっとシンプルでいいと思うんです。もっとゆとりのあるパンツでいいと思うんです。鎖骨をみせればいいんです。藤くんみたいに。(わたしなにかと藤くんをお手本にあげます

明日はひめのさんと地元近辺でお遊びです。
待ち合わせ時間のハードルは高めに設定されましたが笑
ニートのくせにと罵られないよう、遅れずにいきたいです。…です。ね。

とにかく鳶ブームなわたしでした。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<むだに | TOP | 白くあれ 気高く、高貴であれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/219-69cf582a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

