結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // むだに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/09 (Fri) むだに

なんだか日記いっぱい更新したい週間です。
メトロノームがみたいです。
ワンマンのチケわたしとったよねぇ?まだこないのかい?ふあーん。
しかし楽しみーEASTだし。♪
あーぽのオフィからとべる白塗り特設購買サイトの生徒手帳んとこに
「先着10冊。売り切れ次第終了※次回公演時に再販予定」とか書いてるよ?!
次 回 公 演 時 !!いえーいリウさんの日記によると
あーぽ社長もお気に入りらしいこりゃ次回あるね。☆
うあーい“o(*′▽`)o゛

きょうはアルバイトの面接へいってきましたん
あんな面接らしい面接初めてだ!おっさん2対わたし1だったし。
全然緊張しなかったけどね。
人よりちょっぴりオタクなところが生かされたよ^^
CD・映画・アニメ・ゲーム・小説・漫画・雑誌などなど
を扱ってる店なのですがわたし結構オールマイティに話せちゃった☆
映画以外なら一般の女子よりは詳しいとおもいます。
映画もね、まぁ流行物はだいたいみてるので。もうまんたい!
バイトの経験をきかれた流れでそこで気付いた事をきかれたんですが
「ポイントカード等をお作りするコトをお客様に勧めすぎるのはいかがなものかと思いますね。
以前のバイトではサービスカウンターも担当していたのでクレームを直接頂くことも多かったんですけれども、
アルバイトは上に“とれ”と言われてますから入会をお勧めしますが、
それを鬱陶しく思われるお客様もいらっしゃいますので、
この点は気をつけたほうがいいと思います。」
とーか咄嗟にいったらその店(きょう面接してきた店)ちょうどポイントカードのキャンペーン中でさ☆あてつけみたいんなっちゃった☆
「おじさんA:あー…勉強になりますね」
「おじさんB:えぇ。わたしたちも今キャンペーン中なんですよ^^」
とかいって。とかいって。そんなつもりは!
あとねー当店について気付いたことはありますか?って問いにね
あんま上手に答えられなくてさ、でもさ、
帰り道でめっちゃいいこと思いついてさ。
絶対ここ褒められたいだろってゆう…っもー!ね。言いたかった。
将来の展望とか接客とはとか書かされたけど
ご存知の通りくっせぇこと書くのは得意なのでね、えぇ。
これで落ちてもまぁわたしのせいじゃねぇやみたいな。
シフトとかの関係でわたしの入る余地がなかったんだろうなって感じです。
時々自分が自信家なのかネガティブなのかわからなくなります。
シフト2週間に1回希望出す感じなのでバンギャルには嬉しい限りよね。
ただ髪の毛がねぇ厳しいっぽい。
真っ黒じゃなくてもいい気はするのでその辺は探り探り。
って、受かってから考えよう。
明日の1時~2時に電話こなかったら不採用です。へへへい。

してママとスーツをみにいったんですが、
ほんとにこれ着なくちゃだめぇ?って感じ笑
あのスカートさ、酷いよね。脚ほそい人はいいけどさぁ。
背ぇ低くてでぶっちょなわたしはどうしたら。
まったく嫌です。入学式欠席したいです。
とゆことで今日は購入見送り。

明日はOっちとおしゃべり大会。
バイト採用なら脱・ニート祝い、
不採用なら残念会とゆことで慰めてもらいます。
わたしここ不採用だったら春休みもうニートでいいや。
とゆことでお友達ができてわたし嬉しいです。

>>ひぐち
いいわよもちろんIさんがいるFのCでしょう?
バイトはどうなるかわからんけど18日になればお金入るので
それ以降ならいつでもんもん
じゃその日にあと2個耳あけてくれる?
ま、バイト始まったら忙しくなっちゅわうくぁらぁ?
いつあなたの相手できるかうわくぁらなぁいくぇどぉ?(不採用の場合は慰めること。
わたしメトのチケ申し込んだよね?
ひぐちから預かったお金ってメトのだよね?
白塗り学園次があればぜぇったい来たほうがいいよ!!!1
ってゆうお話を5,6時間したいからその前に普通にあそぼ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<しんじん | TOP | 恋のドキドキとジェットコースターのドキドキは同じらしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/220-f0674310

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

