結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // しんじん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/12 (Mon) しんじん

今日はバイト1日目でしたん
なんかとんとん拍子じゃね?
普通さ、面接お願いしますって電話してから実際働き始めるまで
2週間くらいかかるもんじゃないの?
電話して次の日面接で次の日結果きて次の日説明会で次の日初出勤だよ
さらに明日もお仕事です。
何度「ちなみにあしたとかって、だいじょぶ?」
「…だいじょぶです」とゆうやりとりをしたか。
なんで毎日だいじょうぶなんだわたし!
今月末までのシフトはまだ決まらんぽいのですちょっと待ってねお友達方
今日はレジをね、予約の引当やクレジットに領収書、レジ点検にゃらにゃらまでやりました。
これは4時間で詰め込みすぎじゃねぇべか?と思いますた。
でもまんだまだ覚えることは沢山なので、焦ります。
社員がやれよと言いたくなるようなことまで覚えなきゃ研修期間(時給マイナス50円)が終わらない模様。
溺れそう。
帰宅後きょう自分でとったメモ(読解困難)をノートにまとめなおしたり復習してあぁわたしやっぱマジメだなと思いました。(へい
えぇ前述のとおりCD・DVD・GAME販売担当なわけですが
なんだか最新の音楽シーンに詳しくなりそうです。
とりあえずCDTVは毎週みようと思います。

うんとねおとといかな?
Oっちとファミレス会議してきたよ。
とてもおもしろかったです。
なんか、変なスイッチが入ってしまい、
「O:なんか飼ってる?」
「葉:猫ーかわいいよもこもこしてるの」
「O:へぇ、外出さないの?」
「葉:うん。室内猫だから。ずっと家に居るよ。」
「O:ふーん」
「葉:………監禁したいわぁ」
「O:…。」
「葉:…ふふ(笑」
「O:ねぇ猫じゃないでしょ!いまの猫の話じゃないでしょ!」
いや違うんだって某白塗りを招いてドア内側から開かないようにするとかご飯は当番制とかネタだってほんと信じてOっち!
つことで終始熱く、笑うときは呼吸が困難になるまで!とゆう感じでした。
楽しかったです。またね。今度はうちおいでね。

うむぅほんと、疲れた。4時間だけだったのになぁ。
脳みそと脚がぼやーんと寝たい寝たい寝たい寝たいってボソボソ呟いているような感覚。
なので寝ましょうね。
がんばるぞ!お金必要なんだから!バンギャルなんだから!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<中毒性 | TOP | むだに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/221-51878d95

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

