結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 中毒性
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/14 (Wed) 中毒性

サイトのほういちおう改装したんですがね?
拍手数はいつもの倍倍くらい頂いたのですがコメは特になく…
これは無言の賞賛と受け取ってよろしいですか?笑
もしなんかミスってるミスってる!ってアピールでしたら
こっそり教えてくださいわたし気付けません笑
そう改装しましたー
暗い色だけれどね、たぶんうちのパソはなんだか明るい設定がしてあるっぽいので皆様のパソだと更に暗いと思うのだけれどね
森、それも深ぁい森のいめいじなので、暗く。
明かりは微かに漏れる木漏れ日くらいな。ちょっと不安みたいな。
3月ウサギはかわいいからです。意味はないです。
木を一本つけようとおもったんですがなかなか素材がみつからず。
のでうさぎにしました。それもいいよね。
ABCDEFはちょっと洒落てるとおもわん?!ねぇねぇおもわん?!
清春さんのれっすんわぁーん!自爆するときすぴーどなんちゃらぁふりーうぇえいれっすんとぅーう!快楽と~の曲がすげ頭を巡りました。SADSかしら。
わたしの携帯ではちょうどC終わりで改行されるよう調節したんですがこれ結構無意味かしら。
1行に表示できる字数って携帯ごとに結構違うもの?
やっぱパソ・携帯兼用サイトつくるのあれね結構縛りがあるのネ。
ま、でも結構きにいってるのでまたしばらくはこれで。


じゃじゃじゃばとーん素敵文章サイト様から拾ってきましたい。
やったことあるかも。


LIVEバトン

■今まで参戦したライヴの回数は?
50くらいでしょうか?

■参戦時の服装は?
特に気にしないなぁ
ホールのときはほんとに気にしないし
箱でもヒールなしでロンスカはやめて~くらい。
あ、あとポッケあるといいなぁとかそんくらいかな考慮するの。
極端に動きやすくもないと思います笑

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
むっずーい!ワンマンだとシドかな?
イベント含めるとカオスなのでまぁ省略。

■ライヴ参戦時の必需品は?
なんだろう…飲み物とかタオルとかあったほうがいいね?
といってもいつも「財布と携帯とチケあればいいよね」
って唱えてから家でます。
ちなみにライヴ後のドリンクはジンジャエール率が高いですなぜか。

■今までつまらなかったライヴはありますか?
最初っから最後までずっとつまらなかったのはないのでは…?
でもあのおととしぐらいの模索中のときにおされ系ばっかのイベにいったら
あぁわたしバンギャルじゃないんだぁ…って思った。
が、白塗りなどそっちの方向が好きなバンギャルってだけだった。
あと去年の某Hさんのはつまらなかったというか…
ライヴのテンションにはなれなかったね苦笑
まぁ「はぁ?!なんでなんでなんでなんで」って思った方はこちらをみてやってください。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
うーんいかに曲に集中するか、世界に入るかですかね。
自然に入れるときもあればそれを待つには時間がかかるなってときは
自分からぐあーって、脳みそを、なんてゆんだろ締める感じ?笑
そして世界に入ると自分の手をみる傾向がありますわたし。
ってこれは暗い曲の話ね。あぁジュリィーがみたい。
楽しい曲はもうテンションで!コツなんてないぜ!
楽しませてくれる人のライヴだからいったんだもの!

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
まぁ結構あるよね笑
ピンヒで踏まれたこともあるし逆ダイゾーンど真ん中にいるのに荷物持って直立不動の人もみるし前のほうにいるのに足元に荷物置いてるけどモッシュはじまったらどーすんだべ?って思うひともいるしなんか終始お喋りしててうっせぇ人もいるしホールで前のひとが演奏中も座って前の席に脚のっけてとかしてたのみてこえぇーと思ったこともあるし
でもま、気にしないのがいちばんよね?
そんなに根に持ちません。ライヴ楽しみたいので。

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
CDのよさはいつでも聴けることでしょうな
あとちょっぴり下手なバンドの場合は音源なら安心して聴けますから笑
ライヴはねぇジュリィーさんの場合はライヴじゃなきゃ!って感じですね世界の広がり方が全然違う。伏見の声がダイレクトにくるからかな。
うん伏見すごいんだよあんなに思いを込められた声はうんすごいよ。
一般の場合はー…暴れられるし浸れるしナマのバンドサウンドはたまらんし?
MCとか煽りとかも大事な要素だとわたしは思います。
んえーわからんわ。とにかく楽しいんだよ。
その群集が音楽だけの空間にいて、
それは「想い」がぱんぱんに詰まった空間なわけで、
いっぱい吐き出して、いっぱい詰め込んで帰るんだ。
最高じゃないか?

■いつからライヴにいくようになった?
高1から?初ホールはL’で初箱は清春さん。
大好きなひとが同じ空間に存在することが信じられなかったあの日。笑

■印象に残ってるライヴ3本
はぁぁああ?3ぼん?う…う…うーん…。
◎白塗り学園卒業式
最近だからかな笑、濃かったからかな笑
◎ジュリィー/渋谷再炎
あにきほんと凄かった。
◎CRUSH OF MODE2005夏
初めてメトロノームをみた衝撃ったらもう!
でもその初めてピコピコやらに触れて免疫なかったのに
(ビジュアル系といえばオサレ系しか見たことなかったのではないでしょうか)
写楽のこと「かわいぃー!!!」って言ってますよ当時の日記!笑
すげぇなわたし。…ほんとすげぇなわたし。
と、3つあげてみたものの割と平等だと思います記憶は。

■グッズは買いますか?
かわいければ考えます。

■野外の経験はありますか?
ありません?

■行った事のある音楽フェス
ないです?

■今行きたいライヴは?
メトロノームだー!

■現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
あります。5こくらい?詳しくは出没予定を。

■大体何人でいきますか?
2人が多いですかね。3人?

■1人でライヴに行けますか?
全然問題ありませんが何か?
ふっつーに行きますが何か?
ホールはなんとなくいけない。

■あなたにとってライヴとは!
ん、むぅ…心のおくすり。幸せのもと。大すきな場所。

■バトンを回す6人は?
みんなやればいいよー!


ヘヘヘイ!楽しかった。
近頃は現実より夢の中の方がダントツ楽しいわたしです。

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<間違えた | TOP | しんじん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/222-e4b4867f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

