結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 間違えた
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) 間違えた

やっぱり忙しくなると日記かかなくなるねぇ
バイト遊びバイトバイト遊びバイトみたいな日常です。
ので精神的にくらくらきてるわけではないのです。遊んでます。
しかし実質スケジュールはきゅうきゅうなので
なんだか早起きさんになってしまいました。
目覚ましかけんでも8時半には一度目が覚めます。
すごくね?2度寝しても10時くらいに起きちゃいます。
こうゆう時期にある“暇”はやはり素晴らしいですよね。
…ないんですが。来週1日くらい何もない日があればいいなぁ。
や、遊びは当たり前に楽しいんだけどね。
体力さんがきゃんきゃんゆうもんだからさ!

バイトはね、覚えることいっぱいでなんだか脳みそぐわんぐわん。
もうちょっとゆっくりやろうよって感じさ。
つらいっす。あぁつらいっす。慣れれば大丈夫かなぁー
って感じで。頑張ってます。頼りない記憶力をフル作動。

え、で、遊びの面では。
こないだ原宿にいったときはね、
合流前に早起きさんなわたしは一足先に裏原の古着屋さん2,3件まわる。
赤いスカートなどを買いました。
いまさらミリタリージャケットがほしくなるわたし。
え、していつもの待ち合わせ場所で集合。
なんだかディズニーを彷彿とさせるレストラン(たけぇよ)でランチ。
罰ゲームのような辛さのパスタを二人で完食。意地です。
店員のおっちゃんがきっとマスコット的存在です。
してお買い物。大中やらなんやら。してプリも撮る。
で竹下のクレープ屋さんでクレープを買う!食う!なんて若者!*
またお買い物。付き合ってもらっちゃいました。ありがとうございます。
黒いなんやら、赤いなんやらを購入。
で、満足していつものアレ。ジョナです。
せこい手を使って居心地のいい場所げっと。
やりきりました。ありがとうおねえさん。
でまた5時間とか居座ったんでしょうか。
一人暮らしの事やバイトの事と最初はまともなお話をしてたんですが
なにかをきっかけにぐいっと話が逸れ、大変な事態ですいま。笑
いやだって楽しそう!それについてはまた明日バイト後打ち合わせです。
間違いなくここには書けません笑
それに伴って共同サイト「青と春」は近日閉鎖。
正確には移転ですがまぁ繋げないので“閉鎖”ですかね。
お名前もそっちでは変えましょう。アッハハ楽しそう。
そんな感じ。

昨日はひぐちと…なにをしたんだろう。
さいしょ美容室いく予定だったんですが予約がとれず、
じゃあピアスあけようかつってピアッサー購入。
ファミレスにて上記の事柄を告白。
予想通り食いついてくれたひぐち。盛り上がるダメ人間たち。
パソコンあったほうが話しやすいわってことでひぐち家に。
猫がかわいい。手が白い。おとなしい。
うちのムンもあのくらいどしっと構えるようになるかなあ。
犬にもご挨拶。とにかくひぐち家の動物たちはでかい。
ライチ読んだライチ。グロいけど学ランが素敵だから読みきった。
して会議。ひたすら会議。ナンをご馳走になり会議。カオスな落書きをしながら(名作がいくつもうまれました。アゴをさわっていい。)会議。
ひぐち、お前が甲羅と主張していた部分は乗るための座布団的なアレだ。
まぁそんな話に夢中になりピアスなんちゅーもんは記憶の隅に追いやられ、結局開けずじまいで。
夜も更けたころ帰宅。送ってくれましたひぐち乙女母。
ありがとうございます。

ちなみにわたしシド両国いくか微妙です
以上、水戸のばーちゃんちからお送りしましたー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<霞くう | TOP | 中毒性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/224-f6d66e7b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

