結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 霞くう
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) 霞くう

まず事務的な御連絡としてですね、
拍手レスの板がえろんえろんにされるので削除。
ビィビィエスで拍手レスも致しますことに致しますます。
交流とゆうカテゴリーだしな!ははん!
と、日記でやるよりは流されないとおもうので笑
やもーガンガン流して頂いたほうが嬉しいんですけどね!
その場合また別の手を考えますので遠慮なさることはないですよ、さぁ。さぁ。
しかしこうなってくると2つある意味がわからなくなってきますねビビエスと拍手。
でもまお好きなほうで。しばらくはこの形で。

きょうのバイトは高いところ大会でした。
POPの張替えをね。大塚さんから木更津たちに。
脚立を駆使してですね、孤独な戦いを。
ちょーこえーっつーの!
こんなとこで派手に堕ちてがっつりケガしたら店側大迷惑だっつーの!
最近はですね、3時間は問屋に返品する商品を集めたり(宝探しみたいで楽しい)、売り場作りだったり棚がえだったりメンテだったり地道なことを任せてもらえて残り1時間はレジとゆうねリズムなので、気が楽です。
一人で黙々と作業できるのは嬉しいです。
まぁお客様のご案内はちょくちょくあるけれども。
えぇ、明日は大塚さんのベストが発売なので店頭販売を1時間ほど体験。
あったかいといいなー

メトのレポはまぁ気が向いたら。暇があれば。
楽しかったよー直前まで意識は2次元で不安だったんだけどね!
でもまだバンギャルですよかったよかった。
もはやバンギャルのほうがいいですからね笑
ましかしどっちをとるっつーこともできないので両立を図ります笑
3も2もどっちも楽しい!(次元の話。
いや3は限られたときしか楽しくないな(次元の話。

いま見たいのはひぐちの奨めでコードギアスよ。未知の系統!
1話だけみたけどルルーシュの目つきがたまんなくねぇ?笑
してあれでシスコンらしいのでむせそうです。かわいくて。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<TEAM NACS ふるさと公演 HONOR | TOP | 間違えた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/225-d1a68035

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

