結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メトロノーム「動きベクトルプログラム」IN渋谷O-EAST
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) メトロノーム「動きベクトルプログラム」IN渋谷O-EAST

よーしこないだのメトワンマンについてね。書くぞ。
3月の25か

まず前日のひぐち嬢との打ち合わせ。
「明日どーする」「じゃあ起きたらうち来なよ」「よし」
とゆうことで当日午後2時くらいでしょうか。うちに集合。
2次元に夢中。ぐだぐだ。アニメアニメ。
ぎりぎりに家をでる。3次元に対してやる気がないわたしたち。
大変だ。バンギャルですらないかもしれない。
とゆう不安を抱えつつプリクラを撮る。会場にいく。
あんなに欲しがっていたDVDをスルーして会場へ。
荷物をロッカーに詰め込む際、
せめてもの誠意をみせるべく最大限薄着になる。
基本ポジション、センター2柵前へ。
押す。やたら押す。30分弱押したそうな。
ギリギリに入ったけどけっこう長く感じたよ。
ホールならまだしも箱で30分はちょっとね。
でもメトワンマンでは普通らしいよ。
お客様をなんだと思っているんだ。まぁいいけど。
で、はじまりはじまり!


●セトリ●

ハロー
ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
シンセカイ
INFORMATION
確証 BIAS A GO!GO!
薔薇と紅蓮
魔法
僕の道

8bitガールズブラボー
僕の右脳 猿の左脳
ねじ式
不機嫌なアンドロイド
answer
三つ数えろ
めんどくさい
パパパラノイア
―EN―
アリガト
PSYCHO ENEMY
φD-SANSKRIT
―EN―
絶望さん
プチ天変地異
―EN―
ハロー

以上。
INFORMATIONてライヴで聴くとかっこいいね!
薔薇と紅蓮もよかった。
てかそのへんの流れがとてもよかった!*
前半のどっかのモッシュでちょうどわたしらの前列までの人がぎゅっと詰まって
わたしらの前にスペースができた。
なんとなく詰めなくていっかと思ったけれど
それじゃいかん、というひぐちの無言の訴えに目を覚ましモッシュに参加。
ぐちゃぐちゃ楽しい。なんてバンギャルなんだわたし。よかったよかった。
とゆことで結局センター4,5列目ではりきった。
プクの頬文字は「部九斗流」。当て字ですね。
そうプクかなり髪切ったね。なかなかよい。
潔い髪型の方が痩せてみえるのかもしれない。
あぁあと新衣装だ。この前変えたばっかじゃんね。
金が余ってるのか前のが動きにくかったのか笑
写はなんかオーバーオールみたいだった。けど、なんだろう。笑
アンコールは3回。ラストのアンコではハローをもう1回やったんだけど
後ろのスクリーンでPVを流し、初見だったのか
写楽とリウはスクリーンをチラチラっつーかガン見。笑
フクスケに注意される様が微笑ましかったです。


MC◎写楽

メトロノームのライヴが1ヶ月ぶりとかなんで、自分がどんな風にやってたか忘れたらしいですよ。どうしていいやら、何年かぶりだわみたいな感覚だってさ。

と、セットが豪華でした。
Mステセットみたいな4本の鉄塔?鉄柱?鉄の骨組みみたいなあれ。があり。
スクリーンも3つ。確かにすごくて幕上がったときお客さんの感嘆の声が。
「今日は調子がいいです!あ、声とかじゃなく、テンション的に。
脚とかもあげちゃうよ(前のモニターに足をのせるロックスター☆
これ(鉄塔)とかもサクサクサクーって登っちゃうくらい。」
客:登ってー!登ってー!
(写:鉄塔を掴んでゆすってみる。案外軽いつくりだったらしく)
「あ、無理。これ無理。軽い人じゃないと。小3、ぐらい。」
客:登ってー!登ってー!登ってー!
「…っうるさいしねはげ!!!
持ってかえってあとで好きなだけ登ればいいじゃん」

「ずっとゲームとかばっかりやってたから、
3次元の人をみるのが久しぶりです。
すごいっ決まった動きじゃないことをしてるっ。みたいな。」

客:シャラクー!シャラクー!
「えっぶさいくっ?そんな、公共の場で…
あ、シャラクって言ったの?ブサイクって聞こえた。
やっぱだめだね。外に出ないと。ひとりでこもってるとこう
思考が下向き下向きになっちゃうから。」

「今日はDVD発売記念日ですので、手帳に書いておいてね
毎年「なんだろう…?」って思えばいいよ」

「新しい戦隊ものみた?あのさ…いいや。
レッドの人が来てたらどうしよう。
いや、うん、レッドの人が苦手ってゆう話!
なんか昔の中居くんみたいじゃない?味いちもんめぐらいの頃の。」
で、モノマネらしきもの披露。
「いやこれは似てないから気にしないでね笑」

「おまえらぁ、首は…あっちがう。
おまえらぁ、頭はなんのためについてんだぁ?
こうやってこう、はちのじとか、に振るためだろーう!」
さいきん湘南暴走族を読んだらしく、そのノリだってさ。
しかし次の曲でシャラク自身がはりきって振ってしまったためにAメロ入れず。
おまえ、その口はなんn(ry

あとね写楽onちゃんのタオル使ってて
アンコんとき広げて見せてくれて
ちょっとだけonちゃん(顕ちゃん)の動き真似してた笑

MC◎フクスケ

毎度ながらなんとも文字にしにくいMCをする。
そしてわたしの気力もいまないのでキーワードだけ並べよ笑

「知っといて」

「お前らが女神にみえてきたぜ!」
(もちろんもっきーを連想するわたし)

「メンバーすらついてきてくれない」



そんな感じ笑
しかしこれが、ユウイチローがいるメトロノーム最後のワンマンに
なってしまったのだね。22日たのしみです。

スポンサーサイト

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


<<大学生 | TOP | TEAM NACS ふるさと公演 HONOR>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/226-d8b7365a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

