結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 大学生
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/13 (Fri) 大学生

普通の日記はとても久しぶりね!
までも写日記はあれ、そろそろうざいかな?と思い
自粛することがあるくらい頻繁に更新してますから
まったく離れている気はしないんですが
パソいじる時間もあんまとってないので
こんなカタカタとタイピングするのが久しぶりな気はします。

大学生活をねぇ満喫しだした頃ですよいまといえば。
サークルは学祭実行委員と写真なんちゃらを兼部しようかなと
わたくし考えてます。
どうですかこのキャンパスライフを楽しむ気満々な。
頑張ってますでしょう?張り切ってますでしょう?
みなさまに応援して頂いて受験して、また合格した際にも
春から頑張れ!という言葉をもらってますからね
こちとらできることはやろうじゃないかと意気込んでるんですよ
これらはキッカケ作りに過ぎませんがね。
このやる気が持続して、毎日活発にすごせたら
大したもんですよね。そりゃまだわからねぇ。


…なにを書いていいやら。
なにも書いてないですからね、
ありすぎてありすぎて。
充実してますよ毎日。
ちゃんとわたしがいて
たくさん、もう必要以上に、笑ってます。
授業もね、すごい楽しそう。
すきなこといっぱい学べるっつーのは嬉しいわ。

そうよお友達も無事できまして。
1日目はねもう死んでみようかなと思ったものですが
2日目3日目から楽しくなりました。
1日目ね、もう人人人でみんな友達作りに必死できもちわるい空間だー
ってゆう方向に思考が向いてしまって
休み時間とかずーっとメト聴いて笑
お昼も逃げるように教室でて近くのマックにひとりでいって。
で、午後。あぁこれわたしよくないなと思い直し、
同じ学科の子に話しかけてまぁ基本的な会話をして。
2日目その子と喋ってたら徐々に輪が広がって
あ、いろんなひとと話すのおもしろいなって思えてきて
3日目あたりから松山くん似な彼女と2次元の話から打ち解けてきて
したらあぁわたしここでもわたしのままでいいんだ!って思って
次の日からもう素でみんなと接したら楽しくて。
とゆかおもしろい子っているね。すごいね。
毎日毎日爆笑さ。大変さ。腹筋使ってるさ。
いまじゃだいぶ冷たい発言もするし深い話もできるし
無意味なスキンシップもはかるし(心を許すと相手の手で遊んだりする性質がある
だいぶ居心地いいです。
松山君似のMちゃんとは特にね。この子とはずっと続く気がします。
あとすごい自信満々に間違った発言をするMちゃんがお気に入りです。
どっちもMちゃんだな。みんなすきだけどね!
ぐぐっと近づけた子たちも適度な距離感な子たちも、好きさ!必要さ!

もう、みんな強いです。
わたしなんかが気をまわさなくったっておもしろいんです。

ちょっとだけキラキラしてるよ!
キャンパスライフ!



全体的にちょっと支離滅裂ですね笑
こんなもんだっけ?
まままた書くね

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<アブホーセン | TOP | メトロノーム「動きベクトルプログラム」IN渋谷O-EAST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/228-8ae3fc17

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

