結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // アブホーセン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/21 (Sat) アブホーセン

日記を書こう!
酔いはすっかり醒めているはず。
でもなんかひとりになると切ない思い出が蘇り、
誰かと飲みたくなってしまったよ。
まぁ、押し殺すけど。
きょうはとあるサークルの新歓だったのさ!
して飲んだのさ!ちょーう楽しかったのさ!

サブリエル上下巻ともよみおわったよー
やっぱりファンタジーは夢中になる。
けど並んでる言葉とかは特にすきな感じじゃないんだよなぁ…
とはいえ完璧に自分の好みに合う本なんてないか。
なんだかシリーズものでもっと種類があるらしいので、
せっかくだから制覇してみようかな。
でも高いんだよね文庫のわりに。
あしたバイト早めにいって本買おー

と、コンタクトそろそろなくなるから買わなきゃならんのだけど
せっかくだからカラコンにしようかなぁ…
でもさもっと怖くなってしまうのならいまのままでいいんだよね笑
まようーけど早く買わなきゃなくなるー
いつ眼科いこういや通販でいいかな

とか、その程度しか書くことないや笑
なに書いてたんだろう毎日毎日あの頃は。

大学の授業はですね楽しいんですよ
うち表現系なので
昨日は2限と3限だったんですが
2限は頭やわらかくするクイズやパズルやって
3限は即興でお題に添った小説を書いたんです(力試しだそうな
始めだからって楽すぎるよね笑
今後も表現表現で楽しそうです
文章かくなんて趣味だからねえ
うーんうまくなれたらいいなあ
まぁ全部が楽しいわけじゃないよつまんない講義もあるよ必修で
英語だってもうやりたくないし。
でも今までの学生生活を思えば楽なものですまことに。
とか、なめてかかってます

楽しいよ大学生活!
予想以上に、というか理想以上に楽しいかも笑
だってそんな期待してなかったんだもんさ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<5月 | TOP | 大学生>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/229-5acfea8d

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

