結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 5月
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/11 (Fri) 5月

きょうは久ーしぶりに学校もバイトも約束もない1日でした。
その休日を課題に注いだんですがまったく成果が出ず。
現在諦めがついたところでございます。

さて。毎日活発に過ごしておりますこのわたし。
昨日を例にとってみますと、
学校→松山似と散歩→松山似とみんなでできる暇つぶし遊具の買出し(ボールやバド、ダイヤゲームなど)→バイト→バイトの飲み→終電で帰宅。
とまぁなんか1時間かけて通ってんだからまっすぐ帰ってくるのもったいないよそっちで遊ぼうやってゆう毎日ですので寝に帰ってるだけですね茨城。
いや昨日は特にがんばっちゃったけど、
まぁ学校終わってまっすぐ帰ったことはまだないかな?1回や2回はあるかな?
とりあえず自業自得で疲労感纏ってます。
せめて荷物が軽けりゃこの肩こり腰痛は軽減されるだろうに。

しかしねぇいまバイト1日4時間週3か4でしか入ってないから
金に困る困る。困る困る。
まぁ、自分の趣味を考えればもっと働かなきゃいけないんですよね。
ので来月から学校ない日は1日9時間入れてもらおうとおもいます。
朝早くなければまぁそんなつらくないとおもうので。
だし金なくてうーんってなってるより
バイト入りまくって金とか気にしなくていいほうが楽だ。
まぁ来月から入ってもわたしが潤うのは再来月の20日以降…
月末締めの20日払いってなんかひどいよね?
すぐ反映されないあたり、ひどいとおもうわ。

あぁコンタクトはちゃんと病院いこうとおもうよ。
いろいろ試着できるしね。ひぐち一緒にいかん?
あの、ジュリィーいく前に眼科寄るとかどうよ。
お。土曜は休みかしら。

まぁそんな。学ランが欲しい日常さ。
初夏だね!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<おふぉ | TOP | アブホーセン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/231-02d22fc0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

