結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // おふぉ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/18 (Fri) おふぉ

きょうはねお昼にサークルの集まりがあったんだけど
体調優れないのでお休みしました
ので予期せぬオフです
ゆっくり休みながら課題をやります
明日の夕方までに治ってくれないと困る。
ジュリィーさんだからね。

おっと今日給料日だ。
20日日曜だもんね今日だよねわーい。
あんま期待はしてないけどさ!
どうにかこうにかやっていくさ!

創作ゼミで小説つくってるんだけどねー
なんかすっげ病んでるのできそう^^
今はあらすじとか設定を作ってる段階なんだけど、
ラストは兄が弟の目の前で自殺して終わるってゆう…
そうゆう感じ?うんうん。楽しいよう。
兄はなんか式部みたいな子にするんだー♪(DOLLS
ゼロスみたいなジェイドみたいな。
ニコニコ温和だけど凄い的なわたしの好きなアレ。
弟は中3でね、学ラン学生帽はもちろん(特に記述はしないけどね笑
多少ショt(ry …っぽくね!声変わりはまださ!みたいな!
あー楽しい。根暗な弟に兄が光を教えてあげて、
でも最後にその兄が自分の目の前で自殺して、
ぼくまたわかんなくなっちゃった。ってゆうね。
あんま長編にもできないのでまぁこんなアレです。
うんごめんねきもちわるくて。

そうそうチナッティの謎に2名追加。
なんなんだろう。鏡が信用できなくなる昨今。


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<裸のサル | TOP | 5月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/232-02f733f9

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

