結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 裸のサル
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/23 (Wed) 裸のサル

きのうキャッチボールしたからもう筋肉痛で。
どこがってケツが。ケツなんだねキャッチボールって。
そんなわけで。きょうから1週間麻疹流行のため休講です。

こないだのジュリィー。
レポ書くつもりでみてないからもう記憶がさっぱり
でもこうあとで読み返していちばん楽しいのは自分だからね
書きたくなっちゃったけどさぁ。
どうかな。
とりあえずMCで人格ラヂオ乱入。
ちょーひさしぶりに見ました王子悠希しんちゃん
なんか撮ってました。
王子かわいかったなぁ悠希うざかったなぁしんちゃんカメラに夢中で全然こっちむいてくんなかったなぁ
なんだかお得なアレでした。
えっとねちょうどラフォーレのイベントにでてたんだって人格。
ほいで出番終わって王子が「行っちゃう?」
「悠:や、でも行ってもねぇ、マネージャーさんとかに追い返されちゃうかもしれないし…」
「王:や、でも、行こっ?とりあえず、行っちゃおっ」
とゆことでいつになく輝く王子につれられてやってきたらしいです。
ガンガンしゃべって帰ってゆきました。
ユラ様がなんちゃら。歯があたるなぁとか。王子は謝罪班でした。
まぁそんな一幕もありつつ。
兄貴はブートキャンプ入隊してもうビリーの虜らしいですよ。
その話が大半だったかな。笑
んー…兄貴がありがとうっていっぱい、ね。
ジュリィーファンはよい方が多い気がします。
わ、わかんないけど。なんとなく。
なんか感慨深いお話はまた元気なときに。
いまちょっと淵でぐらぐらしてるので堕ちたらまずいのです。
とりあえず伏見が素敵すぎるとゆうのはもう間違いないです。

そういえばこないだのメトのねイベントのねアレも上げてないしね
や、まぁどうだろうジュリィーまでは終わってんのよ。
メトを書く気力がさぁすごい必要じゃんだって。
まぁいつの日かこっそりあっぷしますね

ケツに湿布を貼るか否か悩んでいるわたくしでした。
じゃあね、また。

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<正しい休日の過ごし方。 | TOP | おふぉ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/233-b976c8ec

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

