結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // いつもいるよ、歓迎しよう
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/03 (Sun) いつもいるよ、歓迎しよう

1日水2L飲む。を始めて3日目。
だんだん慣れてきた、かな?
ちょーきついね。全然いけるべと思ってたけど、きつい。
溺れる夢みそう。ってゆうか頭痛がさ、酷いよ。
して血ぃ薄まるって聞いたのでさ、ただでさえ貧血なわたし
危機感を覚えたので夏が来る前に効果をだして終了したいです。
ことしは一度もぶっ倒れませんようにー。

さっき某所にラルクもの数点出品してきました。
音源は売らんけどさ、
DVDとかみないやつは部屋の為にも財布の為にも売っちゃう。
あとグッズとかね、未開封だし、あと哲学とか。笑
あと15周年ラルクBOX!でけーの。
売れ残ったらここでも募集させてもらうのでそのときはどうかよろしく。

ラルクといえば新曲ね。
我がバイト先でもガンガンかかってますよー覚えちゃった。
そして売れちょります。
なんか中身数種類あんのかな?開けてみないとわかんないらしく
1枚買っては開け、1枚買っては開け、ってやってたお客さんがいました。
ラルクから離れていろんな音聴くようになって
改めてラルクっぽさがわかってきましたよ。
不意打ちでイントロ初めて聴いたとき
あぁこれがラルクの新曲だね?って思ったもん。
きのうの音楽戦士もみたしね!偶然だけど!
hyde目ぇでけー
と思いました。愛嬌がすごいな。
次のアルバム買うか借りるかしたいです。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<【譲】ラルクDVD・15周年BOX・HYDEグッズ | TOP | 正しい休日の過ごし方。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント久しぶり!★
ちゃっかりロムってますw

CD開封してるのはきっと、
ペーパークラフトの確認だと思うよ!!
メンバーのペーパークラフトがついてきて
誰のが入ってるか分かんないから
全種類欲しい人が必死で集めてるんだと思います☆
ちなみに完成したもので写メコンあるらしいぜ!

ってゆーのを全部知ってたらごめんなさい;
そして説明ヘタですいません;
ちなみにあたしのはtetsuでした。
ほんじゃまたー!

2007/06/03 21:30 | さゆ [ 編集 ]


 

さゆちゃーん、ありがとう(*・∀・*)
ペーパークラフトねー
そして写メコン!
またうまいことやりますねぇ

してまだアルバムでないのかな?
バンプのサイトもありがとね*
時間あるときにみてみます!

またね(・ω・*)

2007/06/06 08:11 | ハルア [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/235-f8bb3dc8

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

