結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 19才
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) 19才

さて、気になるライヴがね、いくつかあるよ。
今月はもう予定つめちゃったのでいかないとして、来月から。

8/30イースト白塗り
9/8 メトグルグルツーマン
9/30メトワンマン

白塗りね、チッタもイーストもお話は変わらないそうなので。
演出がちょっと違うかもだってね
前回はちゃんとライヴっぽかったけど今回はまた芝居多めになるそうな。
たのしみたのしみ。イーストだしな!広いから、見やすいでしょう。

バイトね。やっと1人前なわたしですが。
うちのみせ朝5時までやってるんさ。
で深夜番のひとがひとり失踪して(笑…っていいのかな?
今月末何度か22時~5時の深夜番入れてもらうんだー。♪
新鮮新鮮。おもしろそうおもしろそう。時給25パー増しだし。
稼がないとねー

おとといくらいから2次元週間です。
1個某ふじょし臭満載のアニメ見終えて、
いまHOLiCみているよ。
たまに本気こわいねビクビクしながらも見てしまう
あぁこれが怖いもの見たさ。
怖くなったらちょいちょいホスト部挟んでます笑
やまじいいねほっこりする。
エヴァ見たいなー基本だよね。しかし見たことないよ。
あとはなんだろとりあえずタイトル聞いたことあるの片っぱしから見てこうかなと思うんだ夏休みだし
どうよこのやる気。
あと資格の勉強しようかね夏休み。
7月24日から9月中旬までですね夏休み。
9月下旬からぼちぼちはじまります。
素晴らしいよ大学生。これでいいのか?

そうそうHOLiCみてたらシカオさん聴きたくなった。
洗練された感じがいいよ
借りてこようかなー安くなるし。
あとバンプで聴いたことないCW曲あるしそれも…いやでも
シングルってそんなレンタルないよね
あとなにがいいかなー

きのう家計簿つけたくなるひとの気持ちがわかってしまってハッとしましたわ。
電車で給料の計算してアレ?今月なにに使ったんだっけ?とその主たるものを書きだしてみちゃったりして…
いやだ!わたしお金にぎゅうぎゅう縛られてる!
ので頑張って働こうとおもいます。ゆとりある生活を!

ねぇ夜ごはん野菜スープだけダイエット。いちおう続いてるのね。
でも飲みとかご飯誘われたら普通に食べてるのよ。
お菓子もちょいちょい食べてるような気もしなくもなくもない、よ。
それでも3キロ減ったのです!
けど、まぁこれでやっと去年のわたしの体重ね。
3キロくらい、増えても減っても見た目ぜんぜん変わらんのかね。
ママンが本気で入隊したがってます。便乗しようかなぁ。夏休みだし。

そんな感じで、兄のパソコン借りてみました。
いいね新しいものは。

じゃHOLiCみよー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<みてみて | TOP | 【譲】ラルクDVD・15周年BOX・HYDEグッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/237-635ed51b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

