結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ごめんなさいうまれつきのーてんきで
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/08 (Wed) ごめんなさいうまれつきのーてんきで

さっきBSフジかなんかで林のソロの特集やっててさ。
野外のライヴ映像中心に多少インタ交えつつ。みたいな。
別にてきとうにチャンネルかえてたら見ちゃっただけなんだけど。
最初パッと見たときちょうどイントロでさ。
え誰このロックな女子。とか思っちゃったの!わたし悔しい!
で兄がジャンヌのボーカルじゃない?って言いだして、
歌いだして明らかにヤスで。顔じーっとみて確かにヤスで。
もすっごい楽しそう!がしがし頭ふってるのお客さん!
やージャンヌ行きたくなったー
ホールで頭ふりたいよーひめのさんとNちんといきたいよー
うん。過去にすがってるね。
や、でもほんと。ヤスのソロも楽しそうだったので、
誰か一緒にいく人さがしてたらぜひこのわたしを誘ってください。
と、ゆうね。最近とりあえず言ってみるってゆう技を覚えたよ。

いまですねわたし金髪なんですよ。
2回ブリーチしてちょっとだけベージュ入れたの。
まぁ金ですよね。カットもしてね。
ま詳しくは写メ日記見てもらえると。
つまりマオなんですが。
やー楽しみ!3次元!やるよ!
わたしね、シドすきになったのはね、
あの頃の規模であんだけの実力があったからね、すげぇ!って
素直に感激して。ライヴも楽しくて。なんか揺るがないものを感じて。
初めて聴いた青の歌い出しで鳥肌たったよ。なつかしや。
でも正直いまぐらいの規模になっちゃったら上手くて当然って、感じでしょう?きっと。
(鳥肌なんちゃらは技術面だけじゃないのかな。まそれは置いといて。)
だからもし“今”出会ってたら、ここまで好きになってなかったかもね。
でももうわたしの中でおっきくなっちゃってるんだもん。離れられないのよ。
好きなんだ。
あ、あの一応語弊がないようにフォローすると上手いだけじゃなくてそれぞれのファンの方にうったえかける魅力が沢山あるんですよね、知ってます。曲も歌詞も文句ないんです。素敵だなとは思います。メンバーそれぞれも暖かくてすきなんです。だいじょうぶです。でもなんでそんな好きなのさあんたの趣味と違うべや?と言われたら反論できないんです。わたしも人なんだなと思います。ってゆう話です。
…やぱわけわかんないすかね。ごめんなさい。スルーしてください。
もやもやするよ納得いくまで話あおうぜって方は電話ください。笑
えぇコスをするんですよマオなん。
っていまこのブログとかサイトみてくれてる方って
L’ファンの方が多いんでしょう、か?ですかね、?ん?
そのへんさっぱりわからないのでよかったら匿名でも有難いのであなたの好きな音楽とか、なんでウチのサイト見てくれてるのか教えてください。笑
予想とかでも結構ですよ秀才キャラのあなた!
わたしの予想では5割ラルク兼シドファンさんで3割ラルクファンさんで残りはその他諸々の趣味が合う方々ではないでしょうか。?
や、ちょーわかんねぇ!まぁそんなもんですよねサイト運営って。
違うか。わかんね。もうなにもわかんね。
とりあえずこれからものっそり続けますのでよろしくお願いします。

えーたった今本日4匹目の蚊をパンッとしとめました。
次から次へとわたしの目の前とおるんですよ。窓開いてないべな?
んー今頃松山似たちはカラオケオールが終わるころでしょうか。
バイト終わりで電話かかってきて誘われたんだけどね、
明日っつかもうガンガン今日か。今日はバイトだし
バイト前に楽しい楽しいコスの打ち合わせあるし!
てことでお断りしました。大人になったなわたし!
しかし眠れないよ!や、ちょっと寝てたんだけど。目ぇ覚めちゃった。
ねぇ箱根いくのよ。16・17と。温泉宿にさぁお泊りよ!
わたしお友達と旅って初めてかも。?違うか?そうか?
しかもちょうどお祭りがあるみたいで。やー楽しみすぎる。
どうしよう。楽しんでくるね。幸せ補給してくるね。

さ、て。気の向くままに書いてみました。もう寝れるかなー

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏のピークは終わったらしい | TOP | みてみて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/239-876d9599

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

