結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 夏のピークは終わったらしい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/19 (Sun) 夏のピークは終わったらしい

箱根いってまいりました。
写メ日記みていただいてる方にはもうお腹いっぱいな話題でしょう。笑
たかが一泊がなんじゃとお思いでしょう。ま、しかしですね。
あの写メ日記が記憶の引き出しの取っ手になります仕組みでして、
完全なる自分のため、というアレです。
が、さすがにこちらでは自重しておきましょう。
どうせ夜の一連の出来事はみなさまに披露できないほどのアレですし。笑
とにかく、楽しかったです。

さて、
最近見た目のバンギャルっぷりは激しくなりましたが
ライヴ回数は減る一方。というか前回のライヴはなんと6月の白塗り学園。
というこの世界から離れる気配がぷんぷんしていたわたし、
突然ですが。
来月24日のシド出演イベント(Zepp東京)にゆきます!!!
えぇ参加しますとゆう意。お誘いいただいたので!きゃーい
でもあれですよいきものがかりさんとかと対盤ですよ笑
ワッツインのイベントらしいっすね。
えーっと恥ずかしながらわたくし、
びじゅある系やラルクさんのライヴしか行ったことありません。
ルールとかマナー的なものは同じなんでしょうか?笑
こわいので、おとなしくしてますね。
コスはしないかな?していいのかな?どうかな?わからーん
しかもゼップとはまた苦々しいアレですよ笑
いや、思い出すのはやめておこう。自分の残念っぷりがアレだ。笑

でですね、近頃は夏休みにも関わらず1日中予定のない日ってのが
なくてですね。ひぃひぃゆうちょりましたが、本日。そして明日。
旅の余韻と疲れを考慮してバイトも予定もなし。
さて!ならばすることはひとつ!
1日中寝たり食べたりしながらパソコンで動画を見る。
これにかぎーる。
正しい夏休みの過ごし方をここぞとばかりにね。
今日はにこどうでハナタレナックスをずっとみてました。
昼間から。したらもうこの時間です。やー有意義。
それにしても笑った。もう、おもしろい。改めて羨むわ道民の方々。
さて明日は昼間はまた動画みて夕方から地元にいろいろ買出しへ。

眠れない夜はにこどうでFFをプレイしてる動画をみればいい。
瞬時にすさまじい睡魔が襲ってくるぞ。


日常 | trackback(6) | comment(0) |


<<セイビは豪華だ。中の人が。 | TOP | ごめんなさいうまれつきのーてんきで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/240-60fe56b4

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!大泉洋さん応援ブログ 画像動画 東京タワーCM 彼女とのスキャンダルも? 2007/08/24 00:41

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!佐藤重幸 2007/08/24 00:41

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!安田 顕 2007/08/24 00:46

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!森崎 博之 2007/08/24 00:46

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!音尾琢真 2007/08/24 00:56

ハナタレナックス
【少しずつ・・少しずつ・・・】 テリー伊藤氏も「あ然!」とした 年収5160万円... //ハナタレナックス!!鈴井貴之 2007/08/24 00:57

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

