結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // セイビは豪華だ。中の人が。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/01 (Sat) セイビは豪華だ。中の人が。

ギャグテイストなら全然見れます!
とゆことでね。

やーども!にわかに活気付いているうちのサイト!
やっぱ更新するといつもよりお客さんきてくれるんですね!笑

マオコスね、してきまして。
ま、また来月2度ほどするんですけども笑
楽しいねー
平日だったにも関わらず偶然居合わせたロリータさんに声掛けていただいちゃいましてね。
マオコスってわかっていただけてよかったです。
きっとシャッター音がしたあの瞬間、彼女たちのケータイに悪魔が住み着いたことでしょう。ほんと。
写真うつりだけでもよくなんねーかな。いや、もうそこは考えないようにしよう。ただごめんなさいと思います。
いやしかしいいなマオコス!ろ、ろ、ろりーたさんと!みたいな!
ふは、ごめん。下心。笑
次はですね、9月9日、
つまりわたしの誕生日にコスプレしてきますよ。笑
ちょうど日曜日でさ。
しかもその次の週も!とゆうね。
2週にわたって王子に祝ってもらえます笑
ちなみに自分はSHOXXのあの白バージョンのマオをやる感じで。
マオバもなんかしらやりますよー!

ほいでね、Zeppのシドのアレはロリータで。真っ黒で。
ぐわっさーな付け睫毛ももうオカダヤで買ってきました。
真っ赤なくちべにもね。
テーマは「人間じゃない!めざせお人形さん!迫力満点だ!」みたいな
とゆーわけで今回ばかりはみかけてしまっても声かけなくていいよ笑
怖いよね!ごめんね!
や、うちら2人のその風貌の怖さに屈しない方、ぜひぜひ構ってください。
特にいいことはありませんが。
あ、コスプリあまってます!から、事前にビビエスとかコメとかで連絡くだされば持ってきますのでプリクラ収集が趣味な方とか、よかったら声かけてください笑



そろそろにこどうのネタがつきてきました。
もっぱら2次元なんですがとりわけ最近は中の人重視なの見てるんです。
いま現在は関口さんを。だって鈴と櫻井さんだから。
あとやっぱもう腹筋が!腹筋が!ってなるドラマCD?とかね!
ほんとは笑っちゃいけないんだろうけども笑
あとよっちんのあの純度100パーな爆弾発言も笑ったなー
とゆう濃い感じで楽しんでるんですけどもね。
中の人話始まっちゃったらとまらないので、ま、やめますけどね。
わたしバイトでさ、同期の男共とはぜんぜん素で話せるんだけど、
先輩とか後輩の女の子とかにはもうまだよそよそしいのですよ。
だから先輩方はわたしのただの「人見知りな根暗」を「大人しい女の子(しかもいちばん年下)」と解釈してくれてるらしくですね、すごいいい感じの女の子キャラに仕立て上げられててですね
(とゆーかいままでのバイト先でもたいていそうゆう扱いだったなただの根暗)
うちゲームも売ってるんで先輩とこゆう話題にもたまになるんですがね、
「Kさん*はる●ちゃんはゲームとかやらなそうだねー」
「葉*え、そうですか?(めっちゃやるけど否定はしない笑」
「Kさん*うん。やっても脳トレとかちゃんとイマドキな女の子も好むやつをやりそう。わたしなんかめっちゃオタクなんばっかりやで(関西人」
とかいって!
「Kさん*あれ、干物女とかリアルにわたしやなと思った。」
「Mさん*はる●ちゃんはこんなふうになっちゃだめだよー?」
「Kさん*いや、はる●ちゃんみたいな子はね、もう産まれたときからなんか違うねん!」
とかいって!
まじで誰の話だよと思いながら乾いた笑みを浮かべておりますわたくし。
や、普通にぶりっことかしてるわけでもなく(わたしにできるわけがない)
キャラ作ってるつもりもなくただ人見知りで+喋るのめんどくさくて
無難な答えと愛想笑いしかしてなかったらこうゆう感じに…
申し訳ない!普通に休憩中、MP3でアニソン聴いとるよ!
こんなにもオタクだよ!普通に干物女以下だと思いますの。
ってゆーか干物女じゃない女っているんか?
…いるよねごめんね。視野が狭いね。反省する。
えっっと何の話だ?あぁ、そうつまりこう
オタクな感じ満喫してるくせにバイトでキャラちげーぜうけるぜって話!
同期の男共とは普通に素ですので楽しくやっていますよ。
はやく先輩とも安心して喋れるようになりたいです。
が、そんな日はこないかもしれません。なぜなら意欲がないから。

そんな感じで、じゃな!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス | TOP | 夏のピークは終わったらしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/241-d20af70d

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

