結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 拍手レス

やーもーきのうのカチカチ山が頭から離れねーよ!!!
すごい酷いんだよ。アレ。救いゼロ。
にこどうのランキングにあって偶然みてしまったのさ。
なんかおもしろいもんないかなー、ってゆうノリでね。ひぐちと。
【いまからネタバレするよ】
したらもう絵に描いたような善人のたぬきが、
絵に描いたように悪人のうさぎに濡れ衣を何枚も着せられて。
(ちなみに登場人物はみんなリアルな動物の面をつけた人間です)
たぬきは本当にどこまでもいいヤツなのに
全部冤罪なのに
誰も信じてくれなくて
みんなに憎まれて蔑まれて
信頼してた人にも首に掛かった賞金目当てに狙われて
もう正にがんっがんフルボッコにされて(心身ともに)
最後はたぬきが晒し首になって
それをみた兎が嘲笑ってEND。

なんで最後まで見てしまったんだろう。
でもさ、まさかなんの救いもないとは思わないじゃん!
絶対たぬき逆転すると思ったんだもん!
もう、ヤなもん見たわー。作画がすげぇしまず。
きょうぐるぐるぐるぐる電車のなかで考えちゃって。
気になりまくったので調べてみました動画の元を。
これは、「世にも恐ろしい日本昔話」というOVAの中の
1篇だったんですね。そりゃ恐ろしいはずですよ。
普通に放送できませんよ。
しかも納得のR-15指定ですってよ。
そりゃ刺激強いよ。リアルだよ。
人の背負ってる木の籠燃やすってなによ火傷にカラシ塗るってなによ
溺れてるやつがんがんオールで殴るってなによ怖いってまじ。
もうあの表情がさぁ怖いんだよ。怖い。も、頭にこびりついちゃって。

いやー怖いものみるぞっつって見たんならまだしも
なんか笑えるのないかな?って見たから
更に刺激がダイレクトでダメージが。あぁもうぐるぐる。
やっぱり正直者は馬鹿をみるってことですか?
あーーーーーーーーーーーーーーーーやだやだ考えない。もう。
いま鬱になってる場合じゃないのー。


おっと?予想外にダークな前フリですが、拍手レスー。
えっとですね、画像つけてからですからここ5日間ですね。
これはほんとにうちの拍手か?ってゆうぐらいの勢いでですね
みなさまに拍手していただいているみたいでほんと申し訳ない!
と、まず思います。笑
なんだあの画像ちいせーよしょぼいよってゆうアレですよねきっと。
ご、ごめんなさい。なんか考えます。
えっとでも興味もって押してくれたことに、心から感謝しています。
ありがとう。

以下個人宛レス*


>>まりなっち

やぁまりなっち!*
コメもらえるってゆうのはアレだね。
構ってもらえるってゆう嬉しさももちろんあるけど、
まりなっち元気でいるのねってゆーのがわかるってのも
嬉しい要素だね!といま感じたわ!
ありがとう。☆
して、優しいな!もう!ありがっと!
やーいまマオコスブームなので笑
ガンガンするようガンガン更新もするしー
また見てやってください
ほんとありがとう!

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(1) |


<<メモメモ | TOP | セイビは豪華だ。中の人が。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/04 03:29 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/242-e156b2b1

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

