結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メモメモ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/09 (Sun) メモメモ

誕生日とか七夕とかクリスマスとか
世に言う大切な日を好きになれないのは
わたしが寂しい人間だからでしょうか?
とゆことでハッピーバースデーわたし!
本日9月9日、19才になりました!

えーっと真面目な抱負などは気が向いたら後日書くとして
きょうねメトグルグルツーマンだったのね
そのメモをちょっと残しておくよ。
こちらも気が向いたらこれを元にレポ書くね。
とりあえず今覚えてるのをこうずらずらと主にMCなど。


<グルグル>

じゅんろうくーん
「鳶:愛してるぜっ愛してるぜっ(って言えってゆう囁き)」
「ハゲ様:愛してる、ぜ?(照」
白い恋人ご主人様(ハァト)らめぇらきすた3次元萌え
うぃーネクロマンサー攻略サイト20時間鳶
最弱パーティ力持ちだけど遅いなんのとりえもない日記更新
兄貴天パ歌詞雄大♪旅行けば楽しい、ホテル三日月♪ΦD

<メト>

新曲サビ写はにかみありがとうようつべPV福女子みたいキメ顔安い
新衣装銀通気性ゼロ新キャラメンバーいち社交的
免許更新トイレでアイロン水ばっちゃーウェッティ
めがねなし最後のほうおざなり福おねえどんだけーいかほどー
でもそんなの関係…っ忘れてください
明日ソールド入っちゃえ入っちゃえ私は写楽さんがすきなんです
アナタに止める権利あるんですかそれはないよね


みたいな。むーんやっぱあんま覚えてないなー…
ま思い出したら随時
とりあえず疲れました久しぶりだったので
やでもとてもとても楽しかったので月末のメトワンマンも
とてーも楽しみです!いえーい



夏服もいいねっ天野さん*
(わたしが天野さんの名前をだすと誰も相手にしてくれなくなる現象がおきてますよ)

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<おひさしぶりです | TOP | 拍手レス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/243-3687af15

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

