結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // メ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/08 (Thu) メ

癒しを求めて青空のスキンに。
とりあえず今後のライブ予定は、

12月9日 メトとか
12月25日 白塗り
1月30日 メトとか

ね。あと、こないだのワンマンでメトロノームさん
シンタロウの正式加入と来年のミニアルバム発売そして、
それに伴ってワンマンツアーも発表されましたのでね。
都内はもちろん遠征もしちゃう感じよ。2月。
仙台札幌(2DAYS)広島福岡(2DAYS)東京大阪名古屋だったかな。
日程はすぐオフィシャルで発表されるだろと思ったから覚えてないんだけど
まだ発表されないでやんの。
とりあえず札幌は2/10・2/11でしたよ。
行く気満々でいろいろ調べてたらアレだって。
ちょうど雪まつりやってて宿やらなんやらが最高に高い時期なんだって。
通常の倍以上よ。倍。雪まつり興味ないのにそれは払えねえってことで断念。
かわりにどこいこうかってことで他の場所の日程発表待ちです。頼むよあーぽ。
北に行きたいけど仙台1日だけだからなぁ。
したら福岡?九州初上陸?的な?広島と日付近いなら
どっちも一緒にまわっちゃうのもアリだよね。
広島ならパパの赴任先なので宿代掛からんし。
で、さらりと言いましたが今年のクリスマスは白塗り学園です。笑
ホワイトクリスマスですよねーほんと、ね。これ。だいじょぶか?
イブはバイトでしょうか。さすがわたしですね。もういいんです。
あとね、いまアーポみたら福助バみっどないとが更新されてたよ!
去年は夜の部だけ参加で「来年絶対オールしよう!」と誓ったアレ!
いく?いっちゃう?愉快な仲間たちってジュリィーの兄貴でないのかなー

とゆうバンギャルっぷりです。

スポンサーサイト

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手おへんじ | TOP | おひさしぶりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/245-4f669102

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

