結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 白塗りたちのクリスマス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 白塗りたちのクリスマス

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
学校法人 白塗り学園高等学校 特別企画
白塗り学園 X'mas Party
~まさにクリスマス的なパーティーと思われ...~


に行ってきましてん。久しぶりにレポかく。簡単にね。
あきらにーさんのブログによると台本は天野さんの書き下ろしだとか。

OPから全員集合。
Oっちによると雄大が見当たらなかったんだっけ?理事長もまだだね。
パーティームードで赤鼻のトナカイとかあわてんぼうのサンタクロースとかうたった?
みんなでわいわいしながら主に天野さんと凶子さんがね。演奏はセクアンね。
でも歌がちょーグダグダで。おーいおい練習しろ☆っておもった。笑
で2曲終わって三井住友銀行の封筒に入った理事長からの置手紙発見。
仏心さん登場。「私が理事長代理です。クリスマスパーティーなんてやめなさーい!」
って感じでパーティーが中止に。
この仏心さんのお顔がもうガチホモオーラ満載でめーちゃーめーちゃー怖かった。
なんかアイメイクの感じとかね、もう本物なんだもん。でもきっといい人。
で幕が閉まって理事長サンタ登場。サンタクロースに関する豆知識・エピソードをいくつか。
天野さんとあにきと…誰か登場。ハゲ様だっけ…?
ハゲ様はこの日も酔っ払いな設定でした。赤鼻でしたよ。
で、なんやかんやあり(ちゃんと芝居で繋いでたよ)トップバッターはセクアン。

■SEX ANDROID■

ジェットスターダストキャバレー
スキマ産業狙イ撃チ
狂乱天国
人間休業

なんかの歌で「我今此処に在り」って歌詞あるじゃないですか?
も、なんかその雄大の我今此処に在りが熱くてねぇかっこよかったわ!
MC書こうと思ったけど雄大の喋りはあの口調と間ぁありきだからね。やめとくわ。
そうそうセクアンの音源Oっちに借りてるので早く聴こうとおもいます。
ライヴ終わりで頭から離れない曲って絶対セクアンなんだよね。
聞き分けのない子ねーのやつ。きゃばれー。

ハゲ様がたおれてSPEED-Dの方々登場
雄大と透が?ハゲさまの手足を持ってはけてきまして
転換の繋ぎでジョニーと木村がショートコント?披露。
おもしろいなこのひとたち。

■SPEED-D■

も、全然意味わかんない笑
とりあえずコミックソング?オンリーでした
ストツーのガイルの歌とか、おもしろかった笑
でなぜかあのメンバーの中にひとりだけイケメンがいました笑
うーん笑った!おもしろかったです!

……このへんから順不同。
すごい勢いで忘れてるなぁ

また幕が閉まって幕の前に数名でてきてなんかのフリがあって
もっきーが「わたしのおもちゃになりなさい」つって幕が落ちて登場。

■最鋭輝■

セルロイド

一曲だけよ。弾き語り。

で星丸さん登場。夜桜学園の生徒?なの?理事長?なの?
まじできっしょい衣装でな!あれはやーりーすーぎー
もっきー先生が授業で生徒たちとつくりあげたドレミの歌を解説したりのトーク。

■PLANET GOLD■

セトリわからん
てかなにもかもわからん
ただボーカルの変態さn…あいやいや星丸さんは
北関東でミスドの統括マネージャーやってるんだってさ。
まっじで頼むから衣装なんとかしてくれ特に下半身!メリーッス!
でまたちょっとした芝居で繋いだのかね?

■新興宗教楽団NoGoD■

Strawberry Night
七色
新曲
宝物

団長のおしゃべりがおもしろかったです
お歌も上手だね
宝物歌ってるときの表情、よかったよ
顔面はげきだんしきみたいなアレでした
塗りまくってはいたけどちっとも白くはなかったです笑
団長のブログに画像載ってるよ
かりんちゃんはやっぱりかわいいなぁ
「お前たちクリスマスなのにヘドバンて」みたいなこと言いやがった。笑
すきだよ団長!

■グルグル映畫館■

セトリは全然忘れました
14歳の斜陽はやったとおも
サポートベースはかりんちゃーん
途中MCで天野さん普通にしゃべろうとしてたんだけど後ろ3人でなんとなくセッションし始まったんで一生懸命グルーブに合わせてしゃべろうとする天野さんかわゆす。すげたどたどしかったよ。ってゆことに意識いっちゃって話の内容全然覚えてねぇ。
メンバー紹介
あにきはね今日は雄大に開演前「その髪ひどいっすね」って言われてセットしてもらって
でちょっとしたらまたくるんとしてきちゃってもっかい雄大にやってもらって
「いまおれの髪がまっすぐだったら兄貴ーって言ってくれ!せーのっ…(しーん)…帰れ!」
とゆう。ほんとにくるんとしてたんだよ。
正直なお客さんたちに鳶さんからOKサインいただきました。あぁすてき。
沼倉さんはねぇ忘れちゃったけど最後に「なんちゃって!」的な終わりをしたことだけ覚えてる笑
でかりんちゃーんてやって鳶にはなんかオタ芸をさせられました。ロマンス。
下を向くとより本物っぽいってさ。

仏心さんが団長の頭を仏刈りにしようとしてたのはいつだっけ?
んでエレキ隊とハゲ様がでてきてハゲ様が身代わりになって、みたいなね。うんうん。
で凶子さんがハゲ様の身代りになって、みたいなね。うんうん。
凶子さんはほんとお芝居うまいねぇ。
して明にーさんも登場。や、明子さん、か。
そりゃ開演前うちら「誰かしらサンタの格好するよね笑」とは話してたけど!
明にーさんがミニスカサンタになるとは思ってなかったわよ!
ふざけないでよあの上腕二頭筋!肩幅!身長!真顔!
とってもすてきでした。お姿を確認したい方は雄大のブログへ。
でここでチームGS?あっきー(明にいさん)ともっきーのユニットね。1曲ご披露。
あぁあやふや。

■犬神サーカス団■

トッカータ
宝物
恋せよ人類
最後のアイドル

もちろんドラム叩くがたいのいい方は明子さんのままです。
なんかのジャケットで3人とも女装したことがあって
凶子さんいわくじょーじさんはかわいくてじんちゃんも華奢ですてきで
も明にーさん正直きつくて。でもこの白塗り学園シリーズで明さんめざめちゃったのよ。
今日もセリフで「いやん見ないで」ってあったけどなんで俺見てほしいのにいやん見ないでって言わなきゃいけないんだよって、言ってたのよね?にーさん
みたいなトークあり。ダンスレッスンもあり。ロマンスかぶっちゃって(てか天野さんがぱくったの?)「天野ー!あんたのせいで新鮮味うすれたじゃない!天野ー!」って怒ってました凶子さん。

でみんなわーっと出てきてセッション。ここでジングルベル?
ジョニーがももひき的な姿でね星丸さんと仲良さげでした笑
えっとオチは仏心さんが壺のローン返すためだったんですごめんなさいってして
理事長が買い取ったるつってハゲ様が壺壊してハゲ様の借金また増えたー…ちゃんちゃん♪
みたいな感じだったかな?
でアンコール。学園天国。もりあがり。

みたいな感じで楽しかったんですよー!ほ、ん、と!
笑った笑った。ときめきときめき。
でもやっぱレポ書く気でみないと忘れるね。ん?変わらんか?
いやとにかくすごい好きですあの人たち。素敵な空間だった。
ぜひまたいつか!
スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<振り返る | TOP | 拍手おへんじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/248-7ef169d6

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

