結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 振り返る
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/01 (Tue) 振り返る

ほんとは24時間前くらいにやりたかったけど、
2007年を振り返るー!

恒例、今年は何本ライヴ行ったかしら?(もう去年ですね)

◎2007年◎
3/4 白塗り学園卒業式 渋谷O-WEST
3/25 メトロノーム O-EAST
4/22 METROPOLIS メトジュリ犬神セクアン O-WEST
5/19 焔 ジュリィー 原宿アストロホール
6/16 白塗り学園
9/8 メトグルグル FAB
9/24 シド zepp
9/30 メト アストロ
11/4 メト チッタ
11/22 メトとか 池袋CYBER
12/8 フクスケバ 横浜CLUB24
12/9 メトとか 横浜CLUB24
12/25 白塗り学園 FAB
12/31 カウントダウン メト・セクアンとか 本八幡


てことで14本ですね
’05、’06の20本に比べたら少なめ
うーん…上がりかけたんだけどねー夏くらいに
9月くらいから復活したね

1月はねぇセンター試験とかでしたよねぇ
緊張感に欠けまくった受験生だったなぁ
ね。高校生だったんだよ3月まで。ビックリだ。
ちなみに1月の日記によれば2007年のわたしの抱負は
「人とのふれあいを大事にする」ですって笑

2月は受験が終わり、
また1歩オタクになったり地元美容室のIさんにときめいたり
バイト探しだしたりSさんといろいろ楽しい計画をたてだしたりした時期ですね。

3月は高校卒業して春休みで。
受験のせいにして働かない期間を脱して今のバイトを始めて。
天野さんに騒ぎだして…て感じでしたね。

4月は大学生になりましてん。
出会いがこれでもかってくらいたくさんありました。
このへんはもうわたしにしてはキャンパスライフがキラッキラしてたんじゃないですかね?

5月~8月はもう
ちゃんとね、ちゃーんと現実でも楽しくやりつつ
コスに力を入れまくってた感じですねー…
実はねまたやりたいよ最近そっちのコス。笑
でも遠征終わるまではそんなお金使えないので
2008年春頃からまたやりだすかもしれません。嘘かも。わからん。
ほんっとSさんにめーちゃーめーちゃーお世話になった!
すげ楽しかった!感謝ー!

9月
このへんからまぁマオちゃんやったりですね
バンギャルに戻ってきた感じで

10月~12月
もう完全にただのバンギャルですね


そんな感じな1年でした!さすがに濃いーなって感じ!
大学行きつつ、いっぱいバンギャル活動して
いっぱいコスプレしていっぱいアニメを見た1年でしたね!笑
年越しの様子も書いちゃおうかな!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<大晦日の過ごし方 | TOP | 白塗りたちのクリスマス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/249-87a6cb85

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

