結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 大晦日の過ごし方
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) 大晦日の過ごし方

DIVE TO 2008 COUNT DOWN LIVE !
【in本八幡ROUT14】行ってきましたよ。

出演は13バンドですかね?でもわたし勉強不足で
バンド名すらめとせくあんまものくらいしか知らない感じで。
22時くらいに開場入りました。ので実質見たのはマモノと
INO HEAD PARKとゆうアラビアンな。ちっちゃい子がかわいかったよ。
楽しかったっす!3曲づつしかやらなくて、あっという間でした。
で、セクアン。


■SEX-ANDROID■

ジェットスターダストキャバレー
狂乱天国
カミソリ2
人間休業
哀しみは川に流して翔べ

天井が低くてハラハラするね。
透の顔の小ささに初めて気付いたよ。
ハゲ様はぜんっぜん見えなかった。さみし。
上手で見ててね。ステージ低いんだもの。
楽しかった!
雄大が、ARTPOPのSMAPことメトロノームさんがカウントダウンやられるので無駄話してる時間はないんですみたいなこと言ってらした。
たしかに時間厳守だねこりゃ
えっと今年ラストってことで真面目なお言葉もちょろっとありつつ。
…全然覚えてない。

さ、次!

■メトロノーム■

アリガト
スペエス!ロマンチック
MATSURI
三つ数えろ
ボク偉人伝
不機嫌なアンドロイド
コンピュータ

カウントダウンの数分前にメンバー登場。
フリートークで繋ぐ繋ぐ。福助中心に。
「福:2007年のトピックスを!メンバーから!」とゆうフリに対して
リウなんつったっけ…?ごめん
写楽は白い恋人がだめになり、そして復活…!と
それを受けて「福:そうですねぇ今年は食品偽装問題に……難しい話は無理ですね!」
次シンタ「…トピックスって、なんですか?^^」おっほーい!空気が凍った!
わたし本気でバカな子なんだ(愛)と思ってたら日記見てみたところ
あえての、アレだったらしいですね笑
だとしたらあの空気はそうとう焦ったことでしょう笑
他麺もオーイとか言ってあげればいいのに福助が優しくナチュラルに解説して進めたから
よけリアルあったんだよ笑
え、で、「シンタ:今年はメトロノームに加入したことです!」とね。だね。
でまだまだ福助が頑張って繋ぐ。
どうやって年越す?こう耳をたたみながらとかでいいよ(ぎょうざ)とか
「写:じゃ僕ジャンプする!」てそゆベタな感じで。
でいざカウントダウン!
「福:3・2・1!あけましてー!」「客:おめでとー!」
で、ねずみ年なんで、ねずみにまつわる曲!でアリガト。
一発目MC。写楽がかなりの前のめりっぷりで。
「写:あけましておめでとー!」 
「客:あけましておめでとー!」
「写:写楽あけましておめでとー!」
「客:写楽あけましておめでとー!」
「写:写楽大好きおめでとー!」
「客:写楽大好きおめでとー!」
「写:こ、これが萌えってやつか…」
とか散々やっておきながらなんだかハッとして数歩さがりジャカジャーンとか言い出す写。
どうやらほんとは福助のMCだったらしいよ。
「福:やー2008年の写楽は勢いが違うね!」みたいな。
え、で、ほんとの写楽のMCでも前述のコールアンドレスポンスをやりました。気がします。
「ねずみ年ということで、ねずみに関する豆知識やエピソードを、じゃあできる人から挙手!」
とゆう新しいタイプのフリを。笑
福助が1番だったのかな?で都会のねずみまじでけぇ的なエピソードを披露。
次リウ。は、嘘の豆知識となんか。
で最後シンタ。「わー最初にやっときゃよかったー」とか言いながらも
「オレねずみ詳しいんすよ」と自信満々に豆知識披露。ほんとにへぇって思ったけど
福助に言わせると「ぜんっぜん詳しくないじゃん!」とさ。
この形式のMC気に入ったらしくまたやろうって写楽がいってました。
で、2008年はメト10周年なんだね。そんなシリアスにもきめつつ。
あとモニターから「ゆくとしくるとし」が流れてて。除夜の鐘とか聞こえてきて、
わーってやりたいけどおごそかな気分になっちゃうねとも誰か言っておった!
…ね。忘れた!全然記憶あやふやだけどねとにかく楽しかったですよ!


アンコールなしであっさり終了。

じゃ初詣いくべ!てことで会場近くの神社に。葛飾八幡宮ね。
極寒の中1時間ほど並んで手を合わせ、屋台でフランクフルト食べた。
あーれは試練だったー
だってROUT14がキャパ200とかでめーちゃーめーちゃー暑かったの!
暑くて暑くて酸素薄いし倒れそう…ってとこから一転
寒くて寒くてなるべく空気に触れたくない感じね!
加えてわたしったら冷え性だから足とか手とかいてぇいてぇ。も、氷。
てゆかね!わたしが天野さんに騒ぐようにひめがしんぢちゃんに騒ぐように
なんとOっちがフクスケに騒ぎだしてね、わたしびっくりしちゃった。
突然よ突然。なん…なんでしょうね。笑
で、おみくじひいた!結果は小吉。まぁおもしろさはないですが、
おおむね良しな内容でした。うん。よかったよかった。
しかしOっちが大吉でね。ええのぉ。
でわたしら2月遠征行くじゃない?それをふまえてこう“旅行”の欄を見たら
わたしのところには「さわぐな」って書いてあってね、
Oっちのには「連れの人に注意」って書いてあったの笑
2月、3月の遠征は、わたしが騒がなければ無事にすむんだと思います笑

で、欲を出して初日の出も拝もうとしましてね
あったかいところで時間を潰しながらそのときを待ちましてね
まぁそんなに元気も残ってなかったので場所は上野公園で。
西郷どんのでかさに恐れおののきながらじらされじらされ
やっと眩しいアレ!…え、しょぼー…都会の初日の出しょぼー!
とかバチ当たりな感想よ正直。
去年の地元の川から見た日の出は感動したんですよ。
まぁそこは残念な感じでしたが、総合的に言えば大満足!
かなりアクティブな有意義な素敵な年越しでした!

ありがとうメトロノーム!ありがとうOっち!
今年も楽しいこといっぱいあるといいなー

以上!

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<携帯壊しました | TOP | 振り返る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/250-d318b7d1

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

