結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ぞんびくん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/23 (Wed) ぞんびくん

久しぶりになんでもない日記をかくよ
なんでもないというかわたしにとっては大事件だったんだけど笑
あとOっちにはしばらく頭があがりません的な

*吐いたぜって話もするんで嫌な人見ないように、ね(リアルな描写はしてませんよ)*

おととい?かな?
今日が何日かもわかりませんが
Oっちとおでかけした日、の夜。

はー疲れたっすそろそろご飯でも食べようか
てことで店に入って、てきとうに注文。乾杯。
って、え、あ、あれ?なんかこみ上げてくる……?
トイレにかけこみなぁんと嘔吐。なんっの脈絡もなく。
お…おや?まだ飲んでないぞ?
そういえば寒気が…ってこれは冬だからじゃないの?
トイレの鏡の前でぐるぐる考える。
ど、どうしようOっちに言うべきか否か……
(いや普通に言うべきだけどさ、昔からそうゆうの誰にも言えない子なんです笑)
席に戻ってとりあえず水を飲む。氷を食べる。なるべく普通に話そうとする。
さすがにべらべら喋るのはきついから聞き手にまわる。
しかしだんだん顔を上げるのもきつくなってくる。

とりあえずもいちどトイレへ。腰にホッカイロを貼りながら自問自答。
こーれーはーなんだ?もしかしてわたし体調不良?!いやどこも痛くないよ。
で、でも常にこみあげてくる感は…いやいやいやいや、いや。待て。
今日はもともとご飯食べるだけの予定だったのを
わたしが言い出して買い物にも付き合ってもらうことになったわけで本番はこれから!よね。
今日はオールじゃないし、あと3時間くらいなんとか…
いやでもわたし吐いたのなんて小学生以来だよ
こんで倒れたりしたら迷惑極まりない…
し、こんな病人といてもつまんないだろ、うん。

覚悟を決めて告白。そりゃ帰りましょうとなりまして。
電車とかめっちゃやばいな!絶対吐けんしな!
で、まぁ乗換えで降りた瞬間吐くという…ほんと…地球の皆さんすいません……
なによりの被害者はOっちなわけで、
駅員さんに清掃の依頼やら汚れたマフラーを洗ってくれたりおんもい荷物持ってくれたり
おじさんに病院の場所聞いてくれたり病院に電話してくれたり
タクシーの運転手さんともやりとりしてくれたりマフラー貸してくれたり
なによりずっと付いててくれたってゆうね
もうなにからなにまでOっちにやっていただいて申し訳なさに泣けてくるっつーあれ。
そしてありがとう

えーと話は前後しますが。
わたし茨城人なんで。上記のことがあったの都内なんで。
この状態で1時間弱電車乗るとか不可能だろってことで「病院行かしてください」てなって
夜でもやってる病院を調べて(くれたおじさんもありがとう)近くの病院にタクシーで。
とりあえず熱を計る。「38.9」……お、高熱じゃねぇか。てことで点滴。
これまた点滴なんて小学生以来ではなかろうか。

タクシーに乗り、電車に乗る。
「点滴したんだから大丈夫点滴したんだから大丈夫点滴したんだから大丈夫」
を何百回か唱えて無事地元到着。
最後の最後までOっちにお世話になりました。

帰宅。気絶。……しかし吐くためにすぐに起きる。エンドレス。
苦しかったぁあああああ!
翌朝病院へ。ママにもお世話していただく。
いやーほんとママってありがたいなぁー

「ママぁ、携帯どこ?バイト先とか大学に電話しないと」
「ん、知らないよ?カバンの中?」
「いや昨日着てたやつのポケ…(昨日のニットカーデが部屋干しされてる☆)…ットてまさかっ」
「ひっ?!いや洗濯したよだってあんた吐いたから洗ってって言ってたじゃないガンガン洗濯機で……あった。携帯、洗濯機の中にあった。ついでに定期入れも洗濯しといたよ*」
「は……はぁあ?!ははっはっへっおいーはっへへっ」(このような場合、人は笑ってしまうようです)

いやーほんとママってありがたいなぁー
なんでも洗濯しちゃうもん
具合悪くて死にそーになって帰ってきた娘がなんとか脱いだ上着だって
ポケットの中身とか関係なく即効洗っちゃうもん
泣きそうだよ、ほんと

で、まぁ体調は回復しつつね。今に至る感じです。
でもまだおかゆしか食べれないしぬるいお茶しか飲めないんですけども。
前向きにね、ドコモのパンフレットをながめて休養してます。
わたし大学のひとたちから死んだと思われてるんじゃないかな笑
大事なテスト期間に学校こないわ連絡つかないわ、ね。
明日あたり薬のみのみ厚着しぃしぃドコモショップ行こうとおもいます
わたしは案外落ち着いたもんですが、
わたしに連絡とりたい誰かに今現在迷惑がかかってるわけですからね
…はい。早急に携帯を手に入れたいと思います。もちろん料金はママ持ちです。

みなさまこういうこともありますからね、
是非電話帳などのデータはバックアップしといてくださいませね
もう、わたしは手遅れなんでね
俺の屍を越えてゆけとゆう感じで
皆様にはぜひSDカードなりに大事なデータは保存しておいてほしいと思います

っじゃーね!負けないよ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<携帯復活しました | TOP | 携帯壊しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あらー大丈夫なの?
ノロちゃん?じゃなくて、ただのお腹にくる風邪?
どっちにしろ、もう落ち着いたならよかったけど(´`)
わたしも大晦日に何故かゲロって熱でて寝込んだけど、ほーんとお腹の風邪ってやだよね!!

おだいじにねー。
携帯買ったらおしえてくれろ(σωσ*)

2008/01/24 21:04 | ひめの [ 編集 ]


 

ひぃいいいめー
ノロかなぁ?お医者さんも感染症とは言ってたけどなんのウイルスかは重要じゃないらしく特に調べられなかったよー

うん!もう落ち着いたー
おいしいものが食べたいよー

また?!大丈夫かい
なんだろうねなんか強くなる方法ないんかね?

携帯買った!
水没とか、ほんとにするんだね…
アドレスとか教えてくろー!

2008/01/25 21:47 | ハルア [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/252-ac72342c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

