結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 携帯復活しました
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/28 (Mon) 携帯復活しました

写日記のほうではすでにお話していますが、
携帯さん新しい子かいました!
えーっと再三申しておりますが、洗濯機さんのおかげで
電話帳もブクマもすべてリセットされましたので、
みなさまの連絡先などを教えてください!
わたしのアドレス・番号は変わっておりませんので!
お手数ですがお願いしまっす!ほんと!すいません!


んっとね新しい携帯ねF905iの白いのなんですがね、
なーにがびっくりってDと操作ほっとんどかわんないの!
こう、携帯変えたら戸惑うじゃん?
人様の携帯とかスムーズにいじれんじゃん?
でも「゛」とか「ょ」とか「A」とか全然Dなの!Fなのだが!DとFかわんねーの!
その他もろもろも。変わらんの。
なんてーのあのマルチウィンドウのやつとかさ、
カメラの起動しながらのいろいろ変更するやつとかさ、
まるっきりDのときと変わらんでまったくスムーズに乗り換えられました。
なのでDからFへ、FからDへの機種変は億劫になる必要ないですよ。
…完全にドコモユーザーな話ですいませんね。

うん。気に入ってます、よ。ボンバーマン楽しいし。
クチコミとかレビューとか見まくって決めたからね笑
まじでもうこれ以上テンション下がるような展開は避けたかったので、必死でしたわたし。
唯一アレなのは内側カメラが上じゃなくて真ん中にあるから自分撮りが難しいとゆうくらい。
どうでもいいね笑



やー…電王最終回がどうしても見れない…
みんなについていきたいから見たいんだけどさぁ
(みんな=ニコニコの人とか)
やっぱ見れないよぉおおおおー
いや、見るよ。来週くらいには見よう。うん。こわいけど。
でもなんかVシネになるらしいね?OVAみたいなもの?
なんかねぇ最近ではツンアホがかわいすぎて笑けてくる感じです
てかツンアホってなんだよ!すげぇ良い単語だな!

こないだ療養中せっかくひさっしぶりに忍たま見れたのに土井先生がでてきませんでした
毒々丸がでてきた回ですよ
おもしろかったけどさ

えーっとじゃあ、わたしはこれで!
明日朝10時に大学から再試とレポートについて電話があるんで!
寝ます!おやすーみ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぱちれす | TOP | ぞんびくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/253-d049a93f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

