結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はいとぅーろうえれくとろ!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) はいとぅーろうえれくとろ!

うわーエクステつけたーい!!!
のでシド代々木が終わったらつけようと思います
5月まで、がまんがまん。
気が変わってるかもしれなけれど
女子女子!


"HIGH TO LOW ELECTRO"発売記念
メトロノームONE MAN TOUR-2008-

ね。福岡2DAYS+広島+東京行きまして。
残すところ大阪名古屋ですね。
わたくし遠征とゆうのは初めてで。
やっぱなんとなーく色があるんですね。
まそんな変わんないけども。
福岡はお客さんが積極的とゆうか、楽しむ気満々みたいな感じで、
MCにもしっかり反応!メンバーの名前いっぱい呼びます!全員飛びます回ります!
みたいな笑
セトリも手伝ってか特に2日目はとてもとても熱くて楽しかったです。
で、広島。もまじでよいわー
福岡のあとだとなんとなーくちょこっとだけ控えめな印象
ってゆか人が少なk…いえーい☆
やでもそこが良かったんですめっちゃフリーダム!僕は自由だ!
とっても動けて楽しかったんです。
や、や、や、すっかすかじゃないよ?3分の2は埋まってたんじゃない、かな?笑
いやーこれはまた行きたいですーん
できょうは東京
下手すげかった笑
うちらはちょう上手だったんですが、
下手はね、もう開演前ライト消えた瞬間からうえーいって!すごかった!
ってあれ?こう書くと普通のことだね。笑
うーんでもすげーって思ったのよ。なんでだろう?気迫?
福助の話に反応してあげてたのもほぼ下手だった気がする笑
と上手がなんとなく控えめな気がしました。なんとなくね。
うん。東京のリウファンはすごいぞ笑
そうそう6月の東京9DAYS(うち1日、14日、29日はワンマン)に加えて
8月25日にAXでワンマンー!!!!おほっすげぇなっだいじょぶかっ
ちなみにわたくしたちは9DAYSは5~7日間くらい行くかな。
ワンマン全部とグルグルとセクアンとツーマンの日。
あとは未定のが発表され次第決めます。
AXももちろん行きますよー
あのー10周年なのでね。今年は盛りだくさんみたいですよ。
こんな予定あるくせにライヴ終わった瞬間
「早くライヴ行きたいねー」ってゆってるからね
もバカだな
次は来週の土日に大阪名古屋いってくるよ!
明石焼きたべたい!やばとん行きたい!

ライヴレポは、えーっとするかも!しないかも!

では。明日も働くぞー

スポンサーサイト

メトロノーム | trackback(0) | comment(0) |


<<夜を行く | TOP | ぱちれす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/255-56bc118b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

