結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 夜を行く
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/03 (Mon) 夜を行く

うぇい大阪名古屋いってきましたー
ライヴは当然ちょう楽しかったし、食べたかったもの制覇したし
大満足です。また行きたい。

夜行バス。
どうでしょう見てたら酷い状況を想像するじゃない?
寝れないんだよーとか湿気すごいとか体中イタイとか、さ。言ってるし。
だから結構覚悟してたし、行く前にいろんな人の感想を聞いてたのね。
でまぁ大抵「寝ちゃえば平気。寝れないとちょとつらいかも」みたいなお話で。
Oっちは過去乗ったときケツが爆発するかと思ったらしいけど。
えぇっと深夜バスは3回。長距離バス含めると5回乗ったんだね今回のメトで。
ぜーんぜん快適。暗いし静かだし。イスもまぁまぁよいクオリティで特に体痛くならなかったよ。
最初乗ったの3列シートでいいやつだったからかなとも思ったけどさ、
バンギャル御用達で名高いキラキラ号(4列シート)でも十分でした。
でもあれだね体おっきい人はちょと窮屈だねきっと。
寝れないときもあったけど、ぼーっとしてるの好きなので問題なしです。
寝れてもまぁSAとかでは起きちゃうねこのわたしでも。電気点くからかなぁ。
あと揺れが変わるでしょ駐車するとき。それで結構起きてしまった。
あとうちらなぜか毎回1番後ろの席で。暖房直撃だったからか乾燥しまくりでした。
ぜひ目薬とマスクをご用意ください。飴とかあると尚よい。
あと先述の通りSAで止まるたび電気つくし位置によってはカーテンの隙間から光がチラチラして
鬱陶しかったりするので、アイマスクがあるといいなと何度か思いました。
はい。降りるときとか「えーもうちょっと寝たいのに」とか思うくらい。良い移動手段であると思います。
しかしまぁ金あるなら是非飛行機などを利用したいけどね笑
Oっちが前乗った深夜バスは狭くて痛くてつらいものだったそうで、まぁハズレもあるみたいです。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<はくすれす | TOP | はいとぅーろうえれくとろ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/256-20f78b57

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

