結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // はくすれす
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/08 (Sat) はくすれす

今年の夏はどうしよう。
メトのツアーあったらそっちにお金使っちゃうけども、もうない気がするのでー、
ちょと考える。
軽井沢いきたい。草津いきたい。沖縄いきたい。もっかい箱根でもいい。
やーやっぱ旅館がいいねぇ。和室に浴衣。旅行といえばこれでしょう。
ホテルだと旅行ってゆうより遠征って感じだ笑
やーでもバカンス的なイメージもあるかホテル。
てゆか案外海外もお安いのでね、ちょーっとだけ行ってみたいかも。
経験値ほしいかも。価値観変わっちゃうかも?
そしておいしいもの食べたいーん。てゆかいまおなかすいたー

きょうあったかかったからね、
どっかふらりと行きたくなったのです。

さて以下恵璃さんへ!


→恵璃さん

反応ありがとうございますー。♪
まじすか!ですよね!
なんかあのなんにもすることない感がいいですよネ
今後も利用していきたいとおもいますー*
あ、メト聴かれてるみたいですね。☆
27日の代官山わたしも行くのでお見かけしたらまた声かけちゃうかもです
お!したらそうとうお久しぶりですね!
勝手に楽しみにしてます*
ではまたー!


拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<写日記について | TOP | 夜を行く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/257-1510ed22

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

