結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 写日記について
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/18 (Tue) 写日記について

えーっと……表示されませんね笑
わたしはやめた覚えはないんですけども
不具合かなぁ直るのかなぁ
ってことをいまヤプログさんに問い合わせてますので
えっと明日来るであろう返信を待ちます。

とゆことですマリナちゃん!わざわざ拍手でありがっとう!

やー久しぶりにヤプログさんにやられたな!
この長文日記も以前はヤプログを使ってたんですけども、
あまりの不具合の多さ、使いにくさにブチ切れながらこのブログに移転したんでしたっけね笑
わたしも少し大人になって、今回の問い合わせメールにはまったく棘がありません!

はぁ…疲れてんのにやめてくれよーうってゆうね

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<遠征先から | TOP | はくすれす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/258-8250b288

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

