結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 遠征先から
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/21 (Fri) 遠征先から

きのうはどうもお疲れさまでしたーっ
思えばシドワンマンは約1年ぶりっすな。
おととしの年末以来。なつかしや。
久しぶりにあの空間にいて思うことはいろいろあるけども、
まぁそれは帰ってからゆっくり書こうかね。書かないかね。
なにはともあれ次は代々木だーい

っと、いまね仙台の漫喫にいるよ。
わたし日頃漫喫あんま行かない人種なんですけども、はまりそーう
てゆかここが素敵。
まぁ安いし綺麗し広いし飲み物種類豊富で自由だしソフトクリームも巻き放題
昼にはおにぎり朝にはおかゆが食べ放題なんですよっ
とかいろいろ素敵なんです
よく考えてみたら漫画読み放題とか天国じゃないか。
ってゆう基礎の部分も再確認(いや仙台ではさすがに読んでないよ)
帰ったら空き時間に、じゃなくてわざわざ時間作って漫喫行こっと。
無限に居たくなるんだろうなー…うっひょい幸せ!
疲れたらニコ動で息抜きできるしねっ
わぁ天国!そりゃ写楽もツアーの空き時間にひとりで行きまくるさ!
そんなにふろっぴーが楽しいのか!…いや好きですけどね風呂わたしだって。

やーしかしなんだか鼻水野郎です。
花粉か風邪か、風邪か。
昨日北の3月にあるまじき格好でふらふらしてたからかな。いや薄着具合がね。
帽子はあれいつでもどこでもあるまじきアレですよね知ってるーん。
それはまぁよくて。うん。ちょっと体調があれなの。言うほどでもないけど。
しかしあの吐きまくった悪夢がよみがえるの笑
この状態で深夜バスとか怖すぎる…
ま、あんときよりゃ全然平気なんだけどねっ(て思わないとだめでしょうよ)

昨日の日記は帰ってからゆっくり、書く!これは書く!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず | TOP | 写日記について>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/259-7c9de017

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

