結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // やくそくきょうふしょう
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/16 (Sun) やくそくきょうふしょう

明日シドだね!楽しいんだろーなぁ(´ω`*)
2時ごろ会場着くようにだっけ?
国フォはじめてなんですけど!有楽町やんね?
なんかこうギャになってから行ったことあるホールとか箱とか増えると嬉しくなるね。
これくしょん的な感覚?わかりやすい経験値?
雨ふるのかしら。寒いのかしら。
とりま明日行く方よかったら構ってやって下さいね☆
サブアド→ cradle13@xmail.to よ。
ちゃんと届くかはわかりませんが。
いろんな人に会えるといいなー

何着てこっかなー(*n´∀`n*)

お、いま姫からメールきたお。
11時に拍集合でちょっと遊んでから行く、らし。
ちょとあのー自信ない…んだ…けども大丈夫かなぁ(´Д`;)
やひゃー!朝こえー!


日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<シド 国際フォーラム すぷりんぐすぺしゃるー | TOP | がんばって。私もがんばる。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/26-9b00e8e3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

