結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // とりあえず
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/23 (Sun) とりあえず

あの、2008年春放送開始の新作アニメの話していいですか?笑

や、そういえばなにやるのかなーとね、気になって調べたら
期待以上にうふうふな感じなんです。
なんとなく期待してたんですけど、さらにさ!
まー実際始まらないとわかんないけどねぇー
でも期待しちゃう。

っつーわけでその話するね?
仙台しどさんのお話は、えっと、この次の記事にきっと書くことでしょう。
とりあえずいま熱いんだ!書かせてくれ!


ちょっと恥ずかしいので本題は続きに書いちゃおっ☆
(携帯ユーザーの方には無関係っすすいません)


*興味ない方はわっけわかんないと思います。
*わたしいつにもまして気持ち悪いです。
*大丈夫な方、ぜひチャレンジしてみてくだっさい!


さて。どうしたもんか。どっからいこうか。
迷うので、にこどうの2008年春新作アニメ紹介動画に沿っていこうと思う。
99%いないと思うけど真剣にわたしの期待度、
ってゆうか趣向などを知りたい方はその動画検索してみてね笑
「2008年春アニメ」とかで検索すればでるはずー。
15:39のやつだよ。一挙紹介!のやつだよ。むーんリンク貼っちゃだめなんかな。
放送時間キャストスタッフやらちょっとしたストーリー紹介とかもあり。
画像もあるんでなんとなくキャラデザ、作画もわかりますん。
えっと、とにかく必要な情報が簡潔にまとめられてて素敵っす。(各12秒)
ん、おすすめだ。わたしとか関係なく春の新作気になる方はぜひ。


さ、いっくよー(放送開始順だそうな)
長くなっちゃうのであんま興味ないやつは触れずに飛ばしますー

※情報は上記動画(3月6日時点の情報)+気になったやつはオフィシャル(3/22時点の情報)を見てうだうだ書いてます。
今後キャストやら放送時間やらやら変更・追加発表の可能性などなどいろいろあると思うので全面的に信頼するのはよしてくださいネ。



■BUS GAMER■
(これもう放送開始されててわたしも視聴済みのやつなんで長いし濃いっす飛ばしていいっす)

これ全3話なんだってねーへー
で、1話はもう放送されてました。
まぁ、キャスト知った時点で見るしかないよね。笑
ちなみに鈴諏訪部ひろきね
やーだってOPもEDもあれだし、絶対それに頼ってる部分あるでしょう
でさっき見たんですけども、んーまだ1話だし特におもしろくはなく
ノリもなかなか微妙な感じですが。作画もちょっとあれですが(確かに最遊記っぽい!)。
まぁ全3話だし一応見るかーって感じですね。
あぁでも一条さんの意外と優しい☆ってゆう一面は良かった。うん、良かった。笑
諏訪部さんこーゆー役上手なんだねー!
桔梗先生とか、お上品系のやってるのをよく聞く気がするんだけども(やでもわたし知らんだけで俺様系が多いのか)、こっちの、一条さんみたいなののが合ってる気がする。
(桔梗先生といえば。花宵PS2になるんだねー…あぁ欲しいさそりゃ欲しいさすげぇ欲しいさ!でもいろいろ考えて迷い中。まぁ迷ってるうちに限定版がなくなっちゃって結局買わないってなりそかな。)
で個人的に鈴にはもっとバカな役をやってほしい笑
あの、リュウタとか光とか、やんちゃな感じとか子供っぽい感じとか。とか。
純粋な感じもいいしいたずらっ子もいいなぁあああっはははは
…いかんいかん。えっとそんなわけで、広樹はこの役でもいいと思うけど、
「鈴と広樹逆じゃね?」てゆ意見には割と賛成っす。わたしの勝手な趣味的にネ。
そんな感じー


■ギャグマンガ日和3■

これはきっとおもしろい笑
暇なときに見ようと思います


■マ王3期■

ごめん見る。てゆか楽しみ。笑
たまにおいNHKwwwって思うけどさ、そこもおもしろいんだってばー。
稀に良いこと言うし。ちょっと無理があることのが多いけど笑
わたしは原作見てないので知らないんですけど、
原作ファンのひとはアニメはお好きじゃない方が多いみたいですねぇ。
…ま。いいとして。
ちなみにわたし村田が好きです。ヴォルフのTHE・ツンデレもたまりません。いやグウェン最高だろ。お兄ちゃんのギャルゲネタもはずせないなぁ。次男の爽やかな黒さも素敵よね。サラももちろんt(そろそろやめとく
ドラマCDとかだと特にね、ふりーだむだから個性がギラッギラで良いです。
キャストも素晴らしいしな!変わんないよね?
櫻井宮田三木眞石田明夫たん斎賀さんこにたんもりもり竹田さんくまいさん勝生さん高山さんとにかくみんなー!わー!
ん。楽しみ。


■アリソンとリリア■

これはちょっと、期待できるかもっ
作画とか見る限りちゃんとまっとうに作ってくれてそうな笑
くまいさんの少年声も聞きたいし、見てみようと思うー。


■マクロス~■

ロボットですねーそっち系に疎いですわたし。
しかし見るかなぁ?チラッと見てみるかも。
キャスト的に気になるのはじゅんじゅんこにたんと杉田、かな。
すげぇ子安でてそうだけど、出ないのかな笑


■xxxHOLIC 継■

きたこれーです。待ってましたーです。2期ね。
そいえば原作そろえようと思ったのにまだ5巻までしか買ってないやーです。
キャストも変わらず、ですよね?素敵です。キャスティングぐっじょぶだと思うんです。
世界観も作画も好きだしルンルンです。ゆーこさんになりたーい。
OPはまたシカオさんだそうで。そこも嬉しい。
うん。楽しみ。


■紅■

これは誰向けのあれなんだろうか…?
作画はそれっぽくないけど男性向けよな?
んー沢城さんの少年声目当てにちょと見るかな。
さっきも言ったけど作画つかキャラデザも萌え系っぽくないし。
お。期待の新人・岡本くんも出てるではないか。
うん。見てみるかもー。


■ドルアーガの塔■

剣と魔法の大冒険ってゆうふれこみは非常にくすぐられますな。
へぇ、もとはおんらいんげーむなんだ。
石田と櫻井でるし見てみるかも。おもしろいといいなー


■あまつき■

これはさぁ見るしかないでしょうもうキャストがずるいじゃん笑
みんないいけどじゅんじゅん遊佐諏訪部森久保鈴あたりが特に。
これたしかどっかで原作の1巻のほんのさわりだけ読んだことあるなー
タイトルくらいは前から知ってたし、期待していいのかなっ


■仮面のメイドガイ■

これはなんぞwww
あーなるほどそゆことね。男性向けですね。
しかし小山さんの奮闘ぶりが気になる、かも笑
機会があればチラッと見てみるかな!


■ギアス2期■

きたな!見ちゃうぞ!
あの去年の夏の2話連続放送のやつは笑ってしまったが、
まぁそれはなかったことにして、楽しみにするー
作画はいいだろうしなっ
じゅんじゅん櫻井に保志も新たに?素敵だ。
はっ愛しの変人・ロイドさんも出るかな。♪
お。これに伴い潤と櫻井のラジオも始まるんだねーいえい
やー新作でクランプ系が2個もあるとか嬉しい嬉しい。
てゆかじゅんじゅん忙しすぎないか?ホリックでも主役だし、売れっ子だねぇ
あ。ギアスは光の速さで動画消されちゃうから自分で録画しないとだめかな…
手帳に書いとこう。おっ夕方かよっ


■隠の王■

これはかねてから気になっていた。
作画も素敵っぽいー!
キャストは諏訪部浪川斎賀さん置鮎岡本くんあたりを楽しみに。
おぉぉこれは期待していいんじゃないかー?
楽しみっ


■S・A■

おおうまたじゅんじゅんが。
これは少女マンガ系?かな?
んまぁ見てみよう


■ネオ アンジェリーク Abyss■

おー…これは笑
えっと見てみるかな。
キャストもなかなかいいしねー


■ソウルイーター■

へぇーボンズなんだぁ
宮野小山さん子安真綾さんあたりを楽しみに見てみるかね


■ヴァンパイア騎士■

これもアニメ化するのか!
なんだか2008春はすげーな笑
これも少女マンガ的なあれよね?
キャストは宮野岸尾じゅんじゅん諏訪部保志あたりを楽しみに、
見てみよーう。


■我が家の~■

これはなんだろうか。
おふぃしゃるがしっかりしてなくて困っちゃうなぁ
ま、機会があれば見てみましょう
小野Dでるしね笑
ほんと今日ブランチ見てたら頭に小野Dがちらっちらしてさ!笑
うん。悔しいけど似てるよ谷原さんと。


■モノクローム・ファクター■

おお!すてきくさい!
キャストで楽しみなのは諏訪部斎賀さんこにたん置鮎よっちん小野Dあたりかね
ちょと楽しみかもーん


■図書館戦争■

こーれは話題のあれですね。お、ノイタミナだしな。見たい見たーい
石田でるしな!わ、しかもいつも笑顔だけど実は腹黒い系なキャラじゃないかっ!!
見るしかないねー


■ゴルゴ13■

やべぇwwwゴルゴ役が舘ひろしさまではありませんかwwwww
えっと、見ません笑


■狂乱家族日記■

これも普通に見な…と思ったら藤田っー!!!!
って、藤田の役wwwwオカマちゃんwwwwかよwwwwww
まぁそうだよねっそれがいいとこだもんねっ
うん。一気に見たくなった。見てみようと思う。


■二十面相の娘■

ちょこっと気になる


■純情ロマンチカ■

これはアレ?もしかしなくても、あっちだね?笑
まぁ見てみよう。テレビじゃそんな大胆なことしないだろうしね?わからんけど。
ん。キャストはさすが、いいし。
えっとね櫻井岸尾もりもり置鮎…とか言わなくてももうだいたいわかるねかぶってるもんね。笑



っと、以上ー!今年春から放送のアニメ!疲れたっ!
なにがなにやらもうよくわからないです。
とにかく!なぜこんなことをやりだしてしまったかというと!
今期までと比べたらもうわたしが楽しめそうなのいっっっぱいじゃないかー!ってね。
今期だってペルソナしか見てないし。
そのペルソナもよく話わからんから作画と声くらいしか注目してないし。
去年から松山となぜこうも男性向けばかり放送されてるのかね?とぶつぶつ言ってたのですよ。
(まぁ女子は脳内変換などの技能があるし(笑)、ずっと続いてるものはなんだかんだ女子に人気なものが多いしって結論に落ち着けはしたんだけど。)
だからね、こう期待できそうなのが多くて、舞い上がっちゃったの。
したらなんかめっちゃ肩凝った!腰いてぇし!
これ終わったら画像アップとかしようかと思ったのにーん
無理。明日以降やるっす。ってここまで読んでくださってる勇者はいるんだろうか。
だいたい途中で疲れるか気持ち悪くて見てられないかで脱落されたとおもいますが笑
ごめんね。うん。ごめん。


よしせっかくだから夏以降もさらっと触れようね。
鉄の~はわたし的に中の人豪華だな。
あとはー…って。アレ。そんくらいだな。
夏以降はなんで萌え系・男性向けばっかなんだ!!!!!!!
そゆもんなの?春は女性向けで夏は男性向け?なの?まじで?ほんと?うっそん?

あとはまだ放送時期は未定だけどスレイヤーズ4期ね!
TRYから11年ぶりだそうよあなた。わーお。
ゼロスでるっぽいし、やっばいねーもー!!!


はい。えーっとそんな感じで、
春からまた動画見るのに忙しくなりそうですっきゃはっ☆

以上!ごめんなさい!

スポンサーサイト

おたく | trackback(0) | comment(0) |


<<センチメンタルマキアート。 | TOP | 遠征先から>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/260-b6cf1fe8

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

