結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // センチメンタルマキアート。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/03/24 (Mon) センチメンタルマキアート。


いまさらながら、可愛い名前だね。
もちろん何度もキャラメルマキアートと言い間違えるわたし。
そしてこれからも…るーるるー。


いえいっ仙台おつかれさまでしたー!

いまさらですね。もう大阪2DAYSも終了してますね。
しかし簡単に日記を書かせてください。
(*簡単に、と思ったんですが長ーくなってしまいました。
飛ばし飛ばしでうまーく読んでやってください笑*)


えっとまず早朝に仙台着きまして。
朝マックしてから漫喫へ。たっぷり5時間。笑
いやあっという間!ふたりでパソコンでねっその、ねっ!笑
間違った盛り上がりを2,3時間楽しんで、んでまぁ変身。
ネックレスもここで作りました笑(くっつけただけだけど
もー化粧がうまくいかなくてしにたくなった!絶っ対練習のがうまくできたから!
…言い訳ぐらいしたっていいじゃない笑
あのー目がね。まぁなんにしても濃くておかしいんですが。
もっとたれ目にしたかったのにさぁ。何度やってもちょっとつってんの。くそぅ。
うん。リベンジしたい。けどしないだろうな笑
でープリクラ撮ってーホテルいってー会場いってー。

うん。会場。結構早めにいきましたっ。(ホテルが微妙だったのでっ笑)
コスさん少なくなかったですか?
とくにわたし的にひじょーに楽しみにしてた明希コスさんが少なくてですね、
ちょと残念でしたー…わたしが見つけられなかっただけかな、?

えっとそうそう明希ちゃんに限らず、
全体的にコスさんが少なかったからか(都内に比べたら、かな?)
あ、あと一緒にいたしんぢさんがイケメンだったからですねっ
あ、あとあの赤い帽子が変に目立ってたからですねっ;
わたしには恐れ多すぎるくらい声掛けていただいてお写真撮っていただいて、
ほんと、どうもすいませんでしたー…!
そんなに残ると思っていなかったのでホテルで化粧ちょと落としちゃいました、よ笑
ずずずずいまぜん
あとね、うん。撮っていただくとき「はいっ」「ありがとうございますすいません(声ちっさい・深くお辞儀)」
しか言えてないってゆうね笑
いや今に始まったことじゃないんだけどさっ
せっかく可愛らしい方々・いけさまたちとお話するちゃんすなのにねっ
と思ってさっ
代々木ではなんか一言添えちゃうっ?
でもさななな何て言うの?
「か、かわいいですね!」とか?いきなりわたしが言い出したらきもちわるいでしょう、ね笑
えーっと、頑張るんで、代々木行く方お話しましょう笑

あ、あとねこれはきもちわるい余談ですが、
声掛けてくださるときのおずおずとした感じがわたし的にちょーツボです笑
勇気だしてますっなロリータさんとかななななんのサービスですかっっって思っちゃいます笑
明るい方も眩しくてキラキラです
このようなおたくにほんとすいませんすいませんすいませんって感じです
脳内こんなバカなので、えっとよかったら代々木行く方お話しましょう笑
しつこいですかここまで言っといてきっとわたし相変わらずですよ笑


えっとそいでもって開演ー。
やーマオなんのMCは相変わらずおもしろいねぇ。
そうわたしシドワンマン1年ちょいぶりだったんす。
「んいかんいかんいかんっ」が良かったです笑
あのね、はしょって話すと、マオさん寝違えたみたいで、
首が右に曲がっちゃうんだって。かしげちゃうの。
で、タクシーでしんぢちゃんが右隣にいたんだけど、マオさんうとうとしちゃって
こうしんぢちゃんに寄り添ってしまってて、
「いかんいかんいかん!!!!!」って慌てて戻したってゆう笑
で次に新幹線?でマネージャーの小嶋くんが右に座っててね、マオさんうとうとしちゃって
こう小嶋くんに寄り添ってしまってて、
「いかんいかんいかん!!!!!」って慌てて戻したってゆう笑
このね、いかんいかんの勢いがとてもおもしろかったの。

あとねマオなんは眼帯フェチだそうで、仙台にちなんで伊達政宗がすきっていってたよ。
伊達政宗ってか眼帯がすきっていってたよ。伊達まささんって呼んでた。
あとルーズソックスもすきとか言い出したよ。笑
でマオなんとしんぢちゃん初めて会ったときしんぢちゃんルーズソックス履いてたって笑
なんか司会で女子高生のコスプレしてたんだってさ。
んで舞台ではめっちゃテンション高くやってんだけど楽屋では普通に「おつかれっす…」みたいな笑
「ギャップ萌え!」だってさ。

あとねしんぢちゃんがまた歌ったよ!親戚一同の立派な花を背にしてね笑
これ毎回やってるのかと思ったら今回のツアーでは初だそうで。らっきー。笑

えーっとそいで衣装っ
マオさんがピーターパンで(タイツかよ!スパンコールかよ!羽かよ!)
明希さんがギャルのKINGみたいな、笑
しんぢさんが…あれ?最初かけてたグラサンがおもしろかったことしか思い出せない笑
ゆやさんはえっとー、うん。ちょっと、ね。忘れた。笑

あとマオさんがね可愛かったの思い出した!
あのーなんかコールアンドレスポンスでですね、なんか可愛い声で
どきゅんっ☆、ずきゅんっ☆
(手で拳銃作って撃つ真似→撃たれる真似)
みたいな。2回くらいやってた。かわぁああああでした。

あとオリオンかなんかで出だしミスってやりなおしてました。笑
でー最後の最後捌けるとき、マオなんが
シーってやって肉声で「ありがとうございましたー!」って言って、
ちょと泣いてたようにみえました。
これもこのツアーでは恒例なのかな?と思ったらそうでもないらしく、
仙台は良い感じだったんではないでしょうか。
セトリもね、他ではこんな前の曲やってないみたいで。
わたくし的にも、仙台に行けてよかったなぁと思ってます。

で、終わって、会場外でご飯なに食べるか話し合って、
(ってここでもお写真とってくださった方、ぼろぼろですいません外暗くて大丈夫だったんでしょうか…?すいませんすいませんありがとうございましたっ)
えっと簡単でいいか、ってなって梅おろしチキンカツ定食みたいなん食べてホテルへ帰還。
さとさんは大阪でやるコス準備を忙しくやっておられる傍ら、ぐだぐだするわたし。
ぐっすり寝て朝。チェックアウトしてスタバで2,3時間まったり。
して、お土産買って(ずんだと笹かま!うまうま!)また漫喫へ、5時間笑
またまたあっという間に時は過ぎ、東京へと帰っていきましたとさ。

やーこう遠征ばっかしてると地方へいくありがたみが薄れてしまってですね、
名物食べるか!とか観光するか!という気がなかなか起きないんですよ笑
おいおいおいおい日本ってなんかせめぇな!ってゆう現象が。早くも。
や、それは嘘です、けど笑

3日間(?)相手してくださったさとさんありがとうございましたーっっ!
な、なぜか別れ際に謝らせてしまって笑
こちらこそすぎます。はい。鬱陶しいやつですみませんです。
代々木もよろしくお願いしますー!


そうそう写日記でも触れましたがコスプリ余りに余ってるので、
もし収集趣味がある方などいらっしゃいましたら是非交換とかしてやってください!
代々木やらで手渡しできたらなぁと思います。
ラルクさんもドームどれか行くのでそんときでもなんでもっ
絡んだことない方もこれを期にぜひお願いしますー*
なんかしらの方法で事前に連絡いただければと思いますっ
お気軽にどうぞーっ


では!長くなりましたがこんな感じで!
代々木コスなにするかまぁったく決まってないわたしでした!

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


<<春の雫。君が振り向く。 | TOP | とりあえず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/261-100595e6

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。