結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 春の雫。君が振り向く。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 春の雫。君が振り向く。

最初にいっておく!かーなーりーきもい!
そして今から言うこと1番大事。

す べ て ネ タ で す 。



恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



ってゆうおもしろそうなの発見したのでやっちゃうよ。
セリフのみならずもういちいち小芝居、みたいな。笑
危険察知できたひとはUターン!
なんでも笑って許せる勇者はこのままごー!
なんども言うが、

す べ て ネ タ で す 。

■キーワード1 『雪』


****************


ゆき……。

すごく、綺麗。



うん。少し、寒い。

でも、アナタがいると、寒くてもいい。

嫌じゃ、ない。


だから寒いときは、そばに、いて……?



****************
(長門っぽい子が言えばいいと思う)




■キーワード2 『月』



****************


お、月がきれいですねぇ。

ふふっ。

え? べつにー。

っんや、やっぱ言いたい!

いくよっ?

しーあーわーせーだー!!!

……ふは。

照れ隠しに大声にしてみたら余計照れたっ。

ちょっ、アナタはドSですねっ。

ふむ。そうだよ。アナタがいるから。私はしあわせ。

ってわー!お前も言え!私はもう2週間は君に辛く当たるからなっ


****************
(月が空気なのは謝るよ笑
あとねあとね口説きじゃなくてただのうぜぇやつになってしまった!)





■キーワード3 『花』


****************

この花。

この花は特別に美しいですね。

こんなにも凛として、でも、どこか慎ましく。

強く、自信があるようで、ときに風に揺らぐ。

そんな姿が愛おしいんです。


わかっていますか?

……ふふっ。

いえ、いいんです。ただの独り言ですから。

どうか、そのままのアナタでいてください。ね?


*****************
(めざせ乙女ゲー!笑
あるでしょう?こうゆうのあるでしょう?
いい声を想像してください。
ちなみにわたしは置鮎さん声であることを念頭において書きました笑
あとね時代物意識。笑)



■キーワード4 『鳥』



*****************

あっ待てっ! こら、とりぃー!

ちっくしょう、いつもこうだっ……。

あぁっ笑ったな?!

う……かわいい、な。

えぇっ?! いやっなんも言ってない!!

お、おぅ。

(ふー。ったく。あの鳥があいつに似てるからいけないんだっ。

白くて、自由で、高い声で唄う。俺には届かない、遠い空に生きてる。)


いつか掴まえるからなっ!


**************:***
(も ち ろ ん 少 年 で す 。)




■キーワード5 『風』


******************



わ、おい、大丈夫か?

痛いなら泣け。

泣けば楽になる。

大丈夫だ、誰も見ていない。


……いつも、そうだな。

ん? あぁいや。

とにかくこんなときくらい、泣いたっていいだろう?

いやべつにそんなつもりは……いや。わかった。

認めるよ。


お前の泣き顔を知っておきたいんだ。

脳裏に焼き付けて、俺を戒める為。

お前を2度と、泣かせない為。



お前俺の前では絶対泣かないけど、

独りでいつも……。

あー、だからっとにかくお前が大切なんだよっ

そんくらいわかれ!


***************
(また乙女ゲーぽくなったな。
突風で、女の子の目に砂が入ったらしいですよ。)



■キーワード6 『無』


****************


ねぇ あなた いま零(ゼロ)よ


ただ見ているだけ ただ聞いているだけ 

どこかから言葉を借りて ただ声を出しているだけ


あなたの心は どこ?

わたしが 見つけてあげるわ


簡単よ

少し お邪魔するわね


目を つむって




ただし 目を開けたときには






あなたは私なしでは生きられなくなる






いいかしら?



****************
(侑子さんみたいなひとっ毒牙一発!ここは何サイトだっ)



■キーワード7 『光』


****************



うぉっまぶし。

こら、その鏡はしまいなさい。

お前はほんと、小学生並の無邪気さだな。

褒めてない。……ったく。

誰のためにこんな時間まで学校に残っていると思ってるんだ?

いや、今日は特に会議はないから、帰ろうと思えば早く……ってそんなことはいいんだ。

ほら、やるぞ? ってなんだ。できてるじゃないか。できるならできると最初っから……。

っまさか、また? またなのか? また無駄に俺の仕事を増やしたのか?


なーんちゃって。大人を甘く見るな。俺だってそんなのお見通しだっつの。

ほら。早く行くぞ?

ん? どうせ一緒に過ごすなら、校外のほうが新鮮だろう?

*****************
(先生と一緒にいたくてわざとテストで赤点とって補習中のあれ。
うぉっまぶし。のネタわかるひと、友達になってください。
教師にしたのはもちろんそのためです笑)



■キーワード8 『水』


*****************

ん、つめたーい!きもちーねーっ

あらら、スカートの裾が濡れちゃったわ。

あ、ほら、アナタもおいでよっ

どうしていつも見てるだけなの?

ちゃんと、触れ合ったほうが楽しいよっ

ね?

******************
(ネタがない。川で水遊びちゅう。奥手な彼を誘ってます。)



■キーワード9 『火』


******************

あっ危ないよ、火傷しちゃう。

そんな……僕は、怖い。


熱くて熱くて、僕なんて簡単に溶けちゃうんだ。

近づけない。近づいちゃいけない。

でもたまに、ゆらゆらと向こうから触れようとしてくるんだよ。

そのたびに、僕は……。


うん。その通り。僕は逃げてるんだ。

違うよ。争うのが怖いんじゃない。

キミに、ただ輝くキミに近づくのが怖いんだ。


ふふっそうだね。いまはこんなに近い。

案外平気なのかな?

*****************
(夜、体育座りで2人で並んで、焚き火を見つめながら話してればいいよ。
やっぱり内気な少年がいちばん好きです宣言。沢城さん声でひとつ。)




■キーワード10 『時』


*****************

やっと終わったーっ

あいつなにしてるかな?

こんな時間じゃ寝てるかー……

っていま朝の4時じゃなくて夕方の4時じゃん?!

びっくりしたー限界を超えて仕事してたな俺。すげぇわ。

ま、当然かっ。

あいつに会いたかったもんなー、愛に生きる男っ俺!


ってことでヘイたぁくしー!


あー会いたい会いたい会いたい。

どんな顔するかな。きっと吃驚して、あのくりっとした目がよけーおっきくなるんだろうなぁ。


運転手さん、ノリノリで走っちゃって!

*****************
(1週間くらいこもりっきりで作業してたひと。
疲労のせいでナチュラルハイ。)


■このバトンを回す生け贄5人

全人類にやってほしい。ぜひ。




しゅーーーーーーーりょーーーーーーーーーーーーーーー。
疲れたっねむっ腰いたっ無駄にながっ
最初楽しかったけど、途中からなんだか結構なレベルの試練でした。
えーっとぜひね、音読していただきたいと思います笑
やー自分ばかだなー
じゃっ

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス | TOP | センチメンタルマキアート。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/262-a8fa7d69

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

