結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/02 (Wed) 拍手レス

やーきのうは朝まで飲んでいたので、
きょうは寝たりご飯食べたり寝たり忍たま見たり(16期最強説)寝たり
攻殻見てみたり寝たりグレンラガン見てみたり寝たりマ王見たりしてました。
たぶん起きてた時間合計で3時間くらい笑
いやほんと、割と二日酔い笑
きょうなんもなくてよかったーっ


きのうの大学の友達(私と松山と、のいつもの3人のひとり)Mさまとの電話での会話。

「M:ねぇそいえばさ、6日あいてる?」
「私:6? あー、空いてないねー昼からバイトだっ。なんかあった?」
「M:あのー、6日さ、わたし誕生日なんだよね…」
「二人:え。うはははははははは」

笑うしかないってこれのことかぁ。☆
や最低だな自分!言わせてしまったよ!
「なんかあった?」ってめっちゃ軽いノリで聞いちゃったよ!
Mさま大学のために上京してきたからさっこっちにそこまでお友達いるわけじゃないらしくさっ
松山もバイトみたいで笑
とりあえずバイト後に集まってオールしようってことになったんだけどねっ
ななななんか考えないとなーっお祝い!必死に考える!反省!



てことで最低なわたしから拍手おへんじ!

カラ拍手もたくさんありがとうございますっ
嬉しいのですよとてもー!
今後ともよろしく御願い致しますっ


3/27

14:52 初めまして!仙台公演に~の方。

初めましてっハルアといいますー
拍手ありがとうございます!*
仙台公演楽しかったですよねーっ
ひひひ一目惚れっすか?!なんてトキメキワード!
ああありがとうございますすみませんすみません
やもうそんなわたくしが嬉しさを与えることが出来たのならば
もうもうとっても幸いでございますー!
拍手ちょーちょー嬉しいです!
はいっ代々木はアリバイマオちゃんをやる予定ですっ
がんばりますーっ!ありがとうございます!
よかったらまた構ってやってください。☆
ありがとうございましたーっ

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<いつものこと | TOP | 春の雫。君が振り向く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/263-013e63de

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

