結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // いつものこと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/10 (Thu) いつものこと

なんだか、まずいなぁと。
とある女性の日記を2ヵ月分くらいまとめ読みしたら
焦燥とゆうか危機感とゆうか
やる気とゆうか願望とゆうか
いろんなものがやってきたよ。

なにがまずいかといいますと
この何もしていない感が、ね笑
バイトか家にいるかですからねぇわたしの長期休暇って。
(そりゃつい最近まで忙しくてぜぇぜぇしてたし、たまにはお外で遊ぶけど)
バイトもまぁ多少のやりがいは感じてるし、
家にいてアニメ見たり漫画読んだりぼーっとしたり寝てたりも
ほんとに必要で幸せな時間なんだけど。
なんかほかに出来ることあるよなぁ。
でもやりたい事が思いつかない。

あーあーもったないせっかく生きてるのに。

とか思えちゃうわたし。どうしたんだろうかね笑
大学がまた始まってもきっとこの感じは変わらない。
のらりくらり。退屈で、流れ落ちる。
「無駄なことはなにひとつない」と
わたしも思うけど。
それは前後に自分を癒すものであって
その中で傲慢にいるためのものじゃないよね?


変えなければいけないと、そんな気がする。
まずは身の回りの整理からだろうか。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっといいか。 | TOP | 拍手レス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/265-9120d9ff

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

