結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ちょっといいか。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) ちょっといいか。

やー新作アニメ続々とスタートしましたねー*

とりあえずギアスとホリックは期待通り!期待以上かな!
ギアスね、1話目まっっったく意味わかんなくて驚愕的でしたけれども
2話見たらちゃんとわかるねいいねいいねスザク黒いなっロイドさんでないっぽいなっ
これからも楽しみす。
ホリックは写日記のほうでも言ったけれども、
1期とはまた違った話の進め方でおもしろそうねっ
こちらも楽しみす。
マ王も相変わらず。大賢者いいこと言う。

あとねぇ今後もなかなか楽しみなのは紅!-kurenai-!
あれはいい!紫の演技ちょーいい!リアル幼j(自重)
と思ったら紫の声の人15歳らしいっすよ。才能だー。
作画もリアルな感じで沢城さんもいいしみなさんいいし。
いま2話まで見たんですけど。お話も良い。
見続けようと思いますー

あとねあまつき原作買ったんですけどね(いま確か3巻まで持っている)
やーこれは2,3回読み直さないと系ですねっ自分頭悪いっ
楽しいですなかなか。良いこといいますしなかなか。おすすめですなかなか。
うちのにーちゃんのお墨付きだしっ(だが兄の部屋にはつまらない漫画もある。
いま6巻までしかでてないんだよね?ので、じわじわ集めたいと思いますー
アニメはね、うーんもう原作でいっぱいいっぱいで
いろいろごっちゃであんま頭に入ってないんだけど。
キャスティングに違和感がなく、
そりゃ原作の方が言葉とか余韻とか空気とか表情とか、いろいろ心にくるけど
アニメはアニメでテンポよくまとめられていて、上手だとおもいますよ。うん。普通に。
のでこちらも毎週チェックしようと。

あと1~2話見た感じでは、
アリソン*ヴァン騎士*図書館*隠の王*モノクローム~*ソウル~
あたりもいちおう毎回チェックしてみようかと。(にこにこに上がってれば、てゆうれべる。
あとイタKISSもベタで良い笑
そしてひらりんがいつデレるのか!!!ってゆうね。もうちょとデレだしたけどね笑

そんな感じっ

スポンサーサイト

おたく | trackback(0) | comment(0) |


<<拍手レス | TOP | いつものこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/266-ddc2750b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

