結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 拍手レス
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/16 (Wed) 拍手レス

代々木近づいてきましたねー
あと2週間くらい?
もうなにから手をつけていいやらです。


以下、拍手おへんじ!
カラ拍手もほんとーに、ありがとうございます*

>>ずんちさん
わーっあああありがとうございますありがとうございますここここれは宴の準備をっ
いえいえほぼ強制ですみませんです;
とーんでもなーい!ももも自分なんぞ足がつるくらい背伸びしても
池さまにも美人さんにもなれない者ですが、ずんちさんの優しさにはいつも感動ですはい。
わ、もちろん存じておりますとも!
その頃からこっそりひゃあひゃあ拝見しておりま、し…た…(キモチワルポイント+10
とってもとーってもかわいらしいマオちゃんで大すきでしたっ
そしてお顔の輪郭がとても綺麗で羨ましくてたまりません。たまりません!(+100
もうコスはやられないんですよね、? 惜しいっす!
わーもーほんとわざわざありがとうございます
お、お、お気に入りとかありがとうございますーっ
優しさの嵐っすね!今後気を引き締めて更新したいとおもいます!
ありがとうございました、すごく嬉しかったです!
またそちらにお邪魔させていただきますね*
ではーっ


>>サクラちゃん
やっおひさ*
おおぅそれはまったく未定なんだけれども、
うーん予想としてはー…7月のイースト、どっちかは行くかな!
あと他の地はー…全部行きたい笑
ってのはまぁ金銭的なアレで無理かもしれないけれども!
決定次第日記やら写日記やら出没予定やらに報告するので、気にしてもらえたらなと思いますっ
サクラちゃんは行くのかしら、?
コメありがとう、またネ*

スポンサーサイト

拍手レス | trackback(0) | comment(0) |


<<脳内垂れ流し | TOP | ちょっといいか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/267-b89ff187

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

