結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // シド 国際フォーラム すぷりんぐすぺしゃるー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/16 (Sun) シド 国際フォーラム すぷりんぐすぺしゃるー

今日はシド国フォの日。終わっちゃったーあー

まず発表について。

ね。びっくりしたよ。
開演前じょーだんでさ、次は武道館か?!とか
しゃべってたんだけどさ。
まさかまさか。ね、ほんと。なんかね。
びっくりした。嬉しいびっくりだった、し。
私とかもちろんちっちゃーい箱んときから通ってる人からみたら
ちょう新規だけどさ、でもここまで大好きなバンドの成長を見守れたの
初めてだから、なんかすごい、ね。変わるんだね。
もう箱ではやらないのかな。インストなんてもってのほかかね。
おっきいねぇ。
ほんとにいっぱいありがとうだー。


ちなみに。日武8月29日って発表されて
「はははHYDEとかぶってる((;゚Д゚)?!
したらしたらしたら…シド行く…よ…うん。」
とか素で判断しちゃったとか内緒だゅ><
ままままぁ思い違いでした。ギリかぶってないですね。
ソロはね、ソロだったらシドですね全然。

えーホールツアー嬉しいね!!!!!
ちょう通いたい。出来る限りまわりたい。
けどそういえば受験生☆
どーなんだろーなー冬とかね。大詰め?
まそのときの状況による感じでしょうか。
あんま根詰めて受験する気はないので、
まぁ最低1箇所は行くつもり。



とりまこんな感じで。
今日の日記は明日書こうかね。
レポは出来れば近いうち書きたいね。


んひー疲れた!寝よ!
今日はバイトの夢でうなされず、
幸せな夢見れたらいいなー


シド | trackback(0) | comment(0) |


<<シド国フォ開演前の思い出 | TOP | やくそくきょうふしょう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/27-a61eb5d3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

